Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … タンスの肥やしBLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … タンスの肥やし



タンスの肥やし

いよいよお引越しの業者も決まり、和室には上野動物園
さながらパンダが溢れております。

___20130226180443.jpg
 

引っ越し業者を決める時も、一悶着あったものの
不動産屋の社長のパワハラ真心で
とてもリーズナブルにして頂くことになりました。

ほいで、引っ越し準備に・・・とここへ引っ越して来て
一度も開けたことのない
物入れの中から手始めに片づけていると

かれこれ20数年前、バブル時代に買っていた
貴金属がゴロゴロと出で来まして・・・Σ(`・ω・屮)屮


18kの指輪が6点。
ring.jpg 

全く使わないので、金買い取り屋さんに売り飛ばしに行って来ました♪


20130228110930-660.jpg

( ゚∀゚)・∵. ブハッッ!!



生生しいわっ!!!!!





なので、このお金を使って新居の玄関横に立水栓を
設置して頂こうかなと。


枕木風のこんな感じです↓

無題 

これは、ネットで21,000円ほどで買えます。


天の額ほどのスペースですが、少しだけお庭の雰囲気も
味わえそうかな・・・╰(*´︶`*)╯♡




タンスの肥やし・・・・まだあるかも知れんと思うと
引越しの準備もワクワクします( *´艸`)フフフ♪


・・・てか、もうなんも出ませんけどね。








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

