Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はじめてでもないお使いBLOGTOP » *日常* » TITLE … はじめてでもないお使い

スポンサーサイト


はじめてでもないお使い

今日は、お休みの旦那に出先からお使いを頼んだ。


「ちょっとお母さんとこ寄って野菜もらって来てくれる?」と。


「ええよ!!分かった♪行って来るわ」と快諾してくれた。






しばらくして、母から電話があって大爆笑している。


(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニナニナニ?? どないしたん??と聞くと





信じられないことになっていた( ゚∀゚)・∵. ブハッッ!!





旦那は、休みで市役所に用事があって出かけていた。
そこから新居を見に行って棟梁に差し入れして
さぁーお母さんとこに野菜もらいに行こう♪と

私から頼まれたお使いに出かけたのだけど・・・・・・・




母のマンションに着き、電話して「着きましたー」と。
母が「はいはーい」とすぐ降りますと言って電話を切るも

待てど暮らせど母が降りて来なかったらしい。



旦那は、何かあったんかな?と母の住まいの2階へ上がり
ドアをノックしたけど応答がない。



ドアに手をかけると鍵がかかってなかったので

「こんにちはー!!」と元気にあいさつしてドアを開けると・・・・・・・








なんと!!!!!






そこには・・・・・・・







見たことのない若い女性が・・・・・




0216munch01.jpg 
・・・とは、叫ばれはしなかったらしいけど(笑)

知らんオサーンがドア開けて顔出されたらそら
びっくりしますわなΣ(`・ω・屮)屮



旦那は、母が引っ越す前のマンションに堂々と訪ねて行き
ドアを開けて見知らぬ女性が ポカ───( ゚д゚ )───ンと
していたのにも拘わらず、瞬時に何が起こったのか気づかないまま

茫然としていたそうです(笑)



つい先日、母の引っ越し先にお邪魔したのに・・・ですよ(笑)(笑)(笑)


ほんまに、おもろい夫です。


てか、似たもの夫婦ですわな( *´艸`)プシシシ♪






さて。今日の新居は旦那が写真を撮って来てくれたものです。


ここは、寝室となる南東のお部屋。
NEC_1363.jpg 
am11:00~かなりお日様が入って明るい~╰(*´︶`*)╯♡






こっちは、リビングを西側のバルコニー側から
キッチンを写したもの。
NEC_1362.jpg 
キッチンは、アイランド型を薦めてもらったんやけど
やっぱり対面式の方が落ち着く( *´艸`)ってんで
こんな感じです♪


横の壁にはニッチを付けてもらい、そこにインターホンや
お風呂の給湯コントローラーなんかを
納めてもらいます♪



下地の壁が張られると一気に「部屋」感が増して来ますね╰(*´︶`*)╯♡


はじめてでもないお使いで、むっちゃ大ボケをかまして
笑わしてくれた旦那チャン❤本日はGJです(・∀・)モツカレー❤




















スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

