Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 梁の色*BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 梁の色*



梁の色*


お家の中で、リビングに「梁」をつけてもらうと言う
1つの夢が叶ったわけですが♪
IMG_0031.jpg

「色」のサンプルが送られて来ました(*・∀・*)ニヤニヤ


人と環境に優しい自然系木部保護塗料
VATON
仲田様 オイルステイン 

『F☆☆☆☆』(Fフォースター/ホルムアルデヒド放散等級の最上位規格)



VATONで塗ってもらえるそうなー╰(*´︶‘*)╯♡ ウレシイ♪



不動産屋さんは「ウォルナット」辺りどうですか?と言ってくれてるんやけど




希望としては、こんな感じの色がいいな~って思ってて
梁の色1 




ミディアムブラウン 
これが何色なんだか・・・ちょっとわかんないんだけど

ウォルナットじゃ~こげ茶すぎやしませんかねぇ??(゚Д゚≡゚Д゚)



上記の梁の色に、この↓中からどの色が一番近いか・・・

c0037422_156221.jpg 


どう思います~?? (゚Д゚≡゚Д゚)


c0037422_15121998.jpg 

こんだけあったら・・・
ビミョーでしょ~?? (゚Д゚≡゚Д゚)



悩むわぁ・・・・・・・_(:3」 ∠)_

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

