Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お風呂が入りました♪BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … お風呂が入りました♪



お風呂が入りました♪

+++2013.02.19(tue)+++

雪の降る朝でした。
この日は、夫婦そろってのお休みday♪
10時から天のシャンプー予約があったので
旦那と車で出かけようと駐車場へ行き、エンジンをかけようとすると
まさかのバッテリー上がり・・・・Σ(`・ω・屮)屮

近くのDに走る旦那・・・・
私は天とtaxiでとりあえずドッグサロンへC= C= C= ┌ (;・_・)┘

天のシャンプーが終わる頃、旦那の車もnewバッテリーで
復活していました(*・∀・*)ヨカタネー♪



そんなドタバタだったので、新居の現場へ行くのは断念していた所
夜に、不動産屋さんからメールが来て

「ぼく、今日行って来たらお風呂が入ってたので画像送りますねー」と。


送って頂きましたー╰(*´︶`*)╯♡
IMG_0018_20130221122939.jpg 

まだ、養生されているのでなんかあれやけど・・・

IMG_0016_20130221122939.jpg 

光の加減で分かりづらいですが、基本ホワイトで1面パネルだけ
ペパーミントグリーンになってます♪



【INAX ラ・バス】



後、リビングの天井と梁の部分が出来上がったとのこと♪

北東から南西をバチリ☆
IMG_0031.jpg 

真ん中からチョロっと出てるとこに照明が来ますね。



北側から南側をパチリ☆
IMG_0032.jpg 


だんだんと家らしくなって来ました♪


・・・・と、楽しげに書いてるんやけど
実は、心情はずっとモヤモヤしているんですよね・・・・・・(*´д`*)


ちょっと中だるみかな・・・・_(:3」 ∠)_




心が折れそうです・・・・・・・・・・・・・_(:3」 ∠)_



o0149002011939611237_20130221144028.gif



*** COMMENT ***

どんな時も迷いはつきものです。楽しい未来を想い、元気出して下さいね!(。・w・。)ゝ

*お地蔵さん♪へ*

ありがとうございます(ㅠㅂㅠ`)
励ましのお言葉・・・とても嬉しいです。
ありがたいです。元気ださなきゃ!!ですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

