Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 門柱ケテーイ(*・∀・*)BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 門柱ケテーイ(*・∀・*)



門柱ケテーイ(*・∀・*)

一昨日の朝から持病の頸椎ヘルニアが出たのかしら
首が痛くて上が向けませんでしたが

今日は下が向けません。


明日は、どっち向けないんだろ・・・(笑)




あ、さて。


やっと、好みのスタイルの門柱を見つけて
決まりました*´ސު`*

三協立山アルミさんの「コレット」シリーズ♪



カラーバリエーションは5つありました♪

cats_20130218142219.jpg 



・・・が、もちのろん!! 旦那とも意見が一致の白ですよ(*・∀・*)


三協立山アルミ 機能ポール コレット 2型




で、一応どんな外溝にしたいんだ??と
現場監督に聞かれたもんで、早速
パースを作ってみたよ♪

外構プラン01 

「竜のひげ」は、業者に頼まず自作する予定( *´艸`)フフフ♪


グラウンドカバーに、どんな植物が適しているのか
只今、お勉強中です♪



後ね、ちょっと知らなくてショックやったことが
バルコニーへの掃出し窓の立ち上がりが
床から300mmもあるってこと・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

バルコニー立ち上がり 

まぁ、色んな基準があってのことでこのマタギの高さには
見た目よりも実質的な理由があるのは
よくよく分かるんですが・・・・。


その分、カーテンの丈の長さを窓より20cmほどわざと長目に
してしまえば、天井が高く見えるかも・・・╰(*´︶`*)╯♡
とプラスに考えることにしよう♪


 

*** COMMENT ***

wdxgop@gmail.com

coeur 帽子

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

