Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 友達んちBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 友達んち



友達んち

今日はお昼休みに友達んちにお邪魔したよ

「お腹の調子が悪いねん・・・」って言うと
「たまご雑炊味噌味仕立て」を
こしらえてくれマスタ・・・ステキ(●人´∀)+☆*
美味しかったよほぉ〜ん


友達とはボチボチ四半世紀の付き合いになろうかとする
しかも名前も同じ「Wようこ」なのデツ・・・

彼女はとても器用な人でお家でカントリードールを
こしらえて、ネットで販売もしています



カワイイよぉ───


リンク



彼女もヘルパーの仕事をしてます。
なので、今回 父の事で一杯相談にのってもらったり
「大丈夫!! 大丈夫!!!!」って励ましてもらって(´;ω;`)

私、いろんな人に支えてもろてるなぁ・・・
ありがたいなぁ〜(Pq*・ω・)


鶴の恩返し・・・いつになったら出来るかなぁ〜


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

