Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … F☆☆☆☆【フォースター】BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … F☆☆☆☆【フォースター】



F☆☆☆☆【フォースター】

2013.02.12
旦那とお休みが一緒やったんで、ちょこっと現場を
見に行くと・・・・・

現場監督も来てはりました╰(*´︶`*)╯♡
IMGP6738.jpg 

この満面の笑み・・・♡(。→ˇ艸←)
なんでかって言うと、使用されている建材が建築基準法内での
シックハウス対策がクリアーされているかどうかの
検査に出すために写真を撮りに来られていたそうで

IMGP6735.jpg 
『F☆☆☆☆』☆☆☆☆(Fフォースター/ホルムアルデヒド放散等級の最上位規格)を
クリアーしてますよって言う説明をしてくれています♪



リビングの見せる「梁」の部分もこんな感じ╰(*´︶`*)╯♡
IMGP6741.jpg 






上げ下げの窓は、ガラスが当然「透明」だと思ってたんやけど
ここは、市街地の商店街地域の一部と言う立地のため
「準防火地域」に設定されているため
ガラスに網目が入っちゃってます・・・・
IMGP6737.jpg 
ちょっとショックでした(見た目的に・・・)




でもね、火災や防犯の意味ではこっちの方がありがたいんだけどね。


色々、出来上がって来るにつれてイメージとちょっと違うな・・・
って部分も出て来ますよね。


バルコニーや各窓の大きさが思っていたより小さいな・・・・とか。
全体的に狭くない?? とか・・・。
平面図で見るのと立体になった時とは、やっぱり視覚って
それぞれなんですね(ㅠㅂㅠ`)




だけど、棟梁の「やまちゃん」の仕事が素晴らしくて
感動も多いんだけどね╰(*´︶`*)╯♡
IMGP6740.jpg 


突然、アポなしでお邪魔したのに作業の手を止めて
快く質問に答えてくれた現場監督・棟梁に感謝ですよ(m*´∀`)mペコリン♪


家を建てるって「チームワーク」が大切なんですね。
私たちは、ほんとに恵まれていると思います。



ありがたいです。




*** COMMENT ***

ozuislqdvk@gmail.com

メンズ アンクレット

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

