Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 塗ったどー(*・∀・*)BLOGTOP » *DIY* » TITLE … 塗ったどー(*・∀・*)



塗ったどー(*・∀・*)

家が建ち始まると、あんまり用事がなくなる。
決めることもだいたい決めたし・・・。


てか!!
引っ越しの準備、ぼちぼちおっぱじめんとイカンのちゃうんか(゚Д゚≡゚Д゚)

そこが一番、肝心なとこだのに・・・

ま~た、お休みに夫婦そろって塗ったりはつったり
やってましたよ~~-y(´◉◞౪◟◉) フー


私はってーと。

洗濯機と洗面台の横のちょっとした隙間に
収納できるスリムワゴン。

こちら、アルミの色のまんまずっと使ってたやつね。

20130212125012-787.jpg  



こやつを、ちょちょいとホワイトにペイントっちゃ♪

20130212141202-382.jpg 


この、網網の部分がねー・・・
めんどいっちゃーめんどい。


これはいつもの「バターミルクペイント」で塗りました。




ブラウンの部分を塗るときは、いつもワトコオイルの
51dF461+hjL__SL500_AA300_.jpg 


ダークウォルナットを使うんやけど、今度は・・・
img57314254.jpg 
ミディアムウォルナットを試してみようかなと♪
お取り寄せちう。



・・・と、私はぬくぬくした部屋の中で作業してましたが
(このペイントは無臭だからねw)



旦那は、車のパーツをサンドペーパーで4545やるもんで
粉が飛び散るからと、ベランダで作業・・・

20130212125039-906.jpg 

なんか・・・ちょっと寒くて一人ぼっちで・・・不憫な絵図らですが
本人はいたってご満悦で(笑)



締め出したんちゃいますよ!!!
決していじめでもなければ、虐待でもないですよ!!!!!


だって鍵、閉めてないもん←



*** COMMENT ***

NO TITLE

着々と準備が進んでようちゃんオリジナルの準備も着々と・・・すごいな~。
私にはオリジナリティーがないもんでそんなようちゃんの様子を拝見
しているととっても素朴に「すごいぞようちゃん!」と思っちゃます。
何でも職人さんに「お願い~」しちゃうもんで。。。
さてさて。何度かメールを送っておりますのでまたご確認をくださいませ。
天さまはお元気??環境が変わると体調を崩す子も多いです。
でも大丈夫だよね。大好きなおとさんとおかさんと一緒だからね。
最近は病院でばったりとご一緒することもなくなりそれは幸せなことだと
思っております~ぅ。

*りんごママさんへ*

ありがとうございまーす╰(*´︶‘*)╯♡
着々と・・・・黙々と・・・進めております♪
現場監督さんにも「梁、自分で塗るか??」って言われちゃう始末(笑)
楽しんでます♪

さて。何度もメールを頂いていると??
それは、もしやLINEで「ブログを持たれていない方用に・・・」と言う?
いつもしっぽの輪の運営にご尽力されていて頭が下がります┏○)) ペコリ
我が家は、お休みにしても天の性格上にしてもなかなか参加もできないし
幽霊部員みたいで申しわけないですぅ(;´・Д・)スマソォ・・・・

そう言えば動物病院がリニューアルされて以来、まだ一度も伺ってないですねー
ワクチン接種のお葉書が来ていたので近いうちに、新しい病院へ
初めて伺うの少し楽しみにしています(p゚∀゚q)
またお会いできるといいですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

