fc2ブログ

Que sera, sera*

02-« 2024-03- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04-
BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 窓が付きましたー╰(*´︶`*)╯♡

窓が付きましたー╰(*´︶`*)╯♡

o0130010012398977022.gif 
毎日、お寒うございます。
みなさま、いかがお過ごしですか?


さて。


3日前まではまだ、こんな状態だったのですが


20130130162357-638_20130131120510.jpg




昨日、現場を見に行ったら・・・・

20130209095801-656.jpg 

窓が付いてましたーーーーー(*・∀・*)ワチョーィ♪


ちょっと見えにくいんだけど、側面の2階窓も付いてる!!付いてる!!




上げ下げ窓は、念願の格子入り╰(*´︶`*)╯♡

glaze_nxu06913mspd.jpg 


w640にしたんやけど、ちょいと小さかったかな・・・(゚Д゚≡゚Д゚)




リビングに掃出し窓が付いたので、カーテンを
選ばないとね♪


で、ベルメゾーンで可愛いリンネ地のカーテンを
見つけましたー( *´艸`)♪

カーテン  
*イメージ画像


生地アップ♪
タッセル 

柔らかそうなリネンの生地が、とってもステキ❤





窓が入ると一挙に家らしくなって来ました♪



次なる宿題は・・・

全室の壁紙選びと、玄関ポーチのタイル選び。




壁紙のカタログってめっちゃ種類があって分厚くて
穴が開くほど眺めてたら、腕が筋肉痛になりました(笑)




壁紙は基本、漆喰調にしようかと♪
こんな感じ・・・❤

fe3794-s.jpg


めんどくさいから、もう全部これでよくない??



あ!!でも壁紙の中でも「吸放湿性・通気性」の優れた物も
あるそうなんで、そっちで・・・・╰(*´︶`*)╯♡




スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう