Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルーバーのシェルフ*BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … ルーバーのシェルフ*



ルーバーのシェルフ*


こないだ、現場監督から預かったルーバーのシェルフ♪
113.jpg
 







ペイントさせてもろた───╰(*´︶`*)╯♡
20130205172030-466.jpg 




扉は、ホワイトで中の棚はブルーグレーに❤
20130205172131-341.jpg 



なかなか、ステキやん(p゚∀゚q)モキューン❤






取っ手は、セリアで買ったパンプキンちゃん♪
20130205172145-211.jpg 




私が愛用しているペイントは、

Old Village*Buttermilk Paint
【オールドビレッジ バターミルクペイント】

❤Color:13-25 C.C Yellowish White
❤5-9 DressingTableBlue

img61500201.gif o0731042412053866185.jpg  


特 長

・ミルクカゼインが主成分で天然顔料からできている環境に優しい水性塗料

・アーリーアメリカのやわらかい色調で、乾けば美しいマットな仕上げになり、
耐水性に優れています。

・下地材不要で重ね塗りが出来ます!
抜群の吸着性と伸びが良く、臭いもほとんどないのでとても扱い易い塗料です。


赤ちゃんがいる家庭でも安心な身体にやさしい自然塗料なので
臭いもなくて室内で塗れます。




我が家は、ワンコが居ますからね。
自分の趣味は、楽しいけれど天が不快になるような
臭いとか有害物質とかがあっては
ならないのです(´ー`*)(´ー`*)ウンウン


色をつけたら雰囲気が変わりますねー♪

設置が楽しみだわん╰(*´︶`*)╯♡





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

