Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 灯具*イロイロBLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 灯具*イロイロ



灯具*イロイロ

o0087008111939370793.gif 

雨の月曜日となりました、関西地方。
本日は、灯具のお話o0020002011591336015.gif


「電器」ってさ、付いてて当たり前なとこあるやん?
最初に買っとけば、玉←ちゃう
球が切れた球を買い替える位やん?? 

今は、ほれ!!
LEDだと10年は球切れしないんでしょ???


時代が違うんやね~~~-y(´◉◞౪◟◉) フー




でさ。
新居は、なんつっても1SLDKですから・・・
そないに電器もいらんやろ??思ってたけどさ

何にもないとこから揃えるわけさ。



で、現場監督と電器の数の確認してたらさ



な、な、なんと!!!!



全部で12個も要りますやん(゚Д゚≡゚Д゚)



もちろん、玄関からトイレ・洗面・・・すべてよ。


1LDKでこれやったら4LDKの家とかやったら
電器、なんぼ要るんやーーーー((유∀유|||))



さて本題。




我が家の電器候補生たちのご紹介です。


まず、外せないのが「ミルクガラス」のペンダント♪

600x450-2008062000029.jpg 

この灯具が大好きなので、我が家にはなくてはならない
エース級のレギュラー選手です(笑)
こちらは現在、我が家で3つスタンバってくれています♪




リビングには、本当は「シャンデリーア」を付ける予定やったんやけど
18畳ほどあるし、シャンデリアだけやと暗いやん?

リビングに居る時間が長いだろうし
パソコンも見るし・・・ってことで、見た目よりも実用性を重視して

真ん中に1つ、シーリングにする予定です。

600x450-2012082100002.jpg 
こちらは、パナソニックのLEDで
<白い色(昼光色)~全灯(昼白色)~暖かい色(電球色)~普段のあかり>
って、調色・調光が選べたり留守番タイマー付きなんやって(*・∀・*)スゲー



もちろんダイニングテーブルの上に1つ、ミルクガラスのペンダントを落とし
キッチンの対面の部分と、リビングのソファーの上あたりに1つずつ
NOVELLのペンダントライトを予定してます。

NOVELLのペンダントライト・・・
白がやっと見つかりました╰(*´︶`*)╯♡

lt-5667-00.jpg 
これは、手元でスイッチがON/OFF出来るから便利♪











続いて寝室の灯具は、これか・・・

room_design_net-img600x400-1326990551v73owa63565.jpg 





こっちか・・・

room_design_net-img600x400-13207485869iojxj64707.jpg 

で悩んでて、4灯の方はリモコンがついてるから
寝ながら電源のON/OFFが出来るのって魅力やん??
けど、ちょっと寝室っぽくないかなぁ~(*´・д・)??



それと、こっちは1Fの3畳しかないサービスルームには
これ・・・? かなぁ~??

room_design_net-img600x400-1351787725jitdyz79579.jpg 





そして、階段にはブラケットを・・・
イメージとしては、こんな感じ❤

階段灯 

こんな可愛いアイアンの手すりは、付きませんが・・・(ヾノ・∀・`)




ブラケットは、これです♪
ABE646139.jpg 







そして、最後にどうしても付けたかった憧れの
シャンデリーアさんは・・・・

bukupen2-img600x450-1356072340hvuzw845622.jpg 

この方は、玄関ホールに飾り的な設置になるかと思われw




いゃ~~~-y(´◉◞౪◟◉) フー
電器言うても色んな種類あるし、付ける場所や広さも
考えなあかんし・・・思ったより大変ですねぇ~


ま、でも一応こんな感じで収まりそうです。




さーて、明日はいよいよ壁紙と玄関ポーチのタイルの
サンプルが届く予定です╰(*´︶`*)╯♡


楽しみだー♪










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

