Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 外壁のお話*BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 外壁のお話*



外壁のお話*

本日は、「外壁」のお話。


我が家は、旭化成さんのパワーボードでございます。

不動産屋さんが、いくつかのパターンでパースをあげてくれています。




【Aパターン・レリーフ木目調】
パースA 






【Bパターン・古レンガ調】
パースB-01a 






【Cパターン・ジーファスレンガ調】
パースC 





基本は【フラットパネル】なんやけど
アクセントにレリーフを入れる予定でね。

候補としては・・・


【古レンガ】
lightbox_relief_ph004.jpg




【古レンガE】
 lightbox_relief_ph005.jpg
 



【ジーファスチェック75】
lightbox_ph006.jpg 




【木目調】
lightbox_relief_ph011.jpg 




この中から、2パターン選ばせてもらえます(*・∀・*)
( *´ノェ`)コチョーリ ・・・ほんまは、フラットパネル+1やったらしいねんけど
私が、なんの疑いもなく2パターン入れてパース希望したもんやから
追加が許されますたー╰(*´︶`*)╯♡ ヤポー♡




何でも言ってみるもんですな( *´艸`)フフフ♪



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

