Que sera, sera*

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 現場で打合せ*BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 現場で打合せ*



現場で打合せ*

今日は、不動産屋の社長さんと現場監督と棟梁とで
現場にて打合せがありました。

将来的に店舗になるので、表看板をつけるであろう位置の
確認とか、細かな位置関係の説明など
聞いて来ました╰(*´︶`*)╯♡





20130201134731-183.jpg 


不動産屋の社長さんが、私に「スカートやないから、登る??」って言ってくれたので
梯子を使って2階へ上がらせてもらったよ(・∀・)


上り下りが男前やったんか、「さすが大工目指してるだけあって
梯子の上り下りも上手いな!!」って・・・`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ぃゃぃゃ、べつに目指してませんけどね(笑)




家の真ん中の柱に、棟上げで立ててもらった幣束も
今ならまだ見えます♪

20130201133643-370.jpg 





こっちは、寝室の南側につく窓。
たまたま、お隣との間にここだけすっぽりと空間が空いてて
太陽の光がしばし入るであろう貴重な窓(p゚∀゚q)

20130201134711-889.jpg 



なんだか、まだログハウスみたいで家って感じはしないけど
これからどんどん姿が変わって行くんだな~って思うと
ワクワク♪するね^-^*


今日は、こんな感じ( *´ސު`*) テヘペロ❤



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

