Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 次なる課題BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 次なる課題



次なる課題

棟が上がった翌日、友達からメールが来た

上から見たら、こんな感じ♪って(笑)

1359508265340_20130131120511.jpg
 


そうなんです!!
建設中の我が家の斜め前に、友達が住んでます(笑)


なので、彼女が自宅の3Fから激写して送ってくれました( ゚∀゚)・∵. ブハッッ!!

貴重な角度からの写真、ありがとー(笑)
・・・て、ことは我が家は丸見えケテーイ(*ノェノ)キャー
裸で歩けねーーーーーー(笑)(笑)(笑)




それから間もなく、足場が組まれ・・・
20130130122940-68_20130131120510.jpg 



養生が施され・・・
20130130162357-638_20130131120510.jpg 

しばし、ベールに包まれます( *´艸`)フフフ♪





不動産屋社長から、次なる課題が続々と提出されますo(`・∀・´)o


まず、コンセントとシーリング・TV・TEL・ネット関係の
位置を決めて下さいと。



これは、地味な作業ですがとても大切で
家具の配置によってコンセントの位置も数も、後から変更できないので
前もって聞いてくれるのは、とてもありがたいです(*_ _)人


旦那とよく相談して、決めることにします。




それと、現場監督から「トイレに棚が付くんやけど、どうする?」って
本来なら、有無を言わさず取付・・・ってなるんやけど
私の拘りを知ってくれてて、色とかデザインとか気にしてくれて・・・


わざわざ棟上げの日に持って来て見せてくれました╰(*´︶`*)╯♡
こんな感じで付くんやけど・・・って↓
113.jpg 


カワィ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

大好きなルーバーじゃないかーい❤

どストライクです!! 即答で「付けて!!!!」って言いましたよ♪




しかも、色も自分で好きなように塗る??
って現物をくれました(笑)

塗らせてもらってええんですかーヽ(○´∀`)ノ ワーィ

なんか、ちょっと参加させてもらえた気分で超嬉しかったです♪



旦那も、シャビー感出すのに「やすりかけたろか?」って
言ってくれて、みんなで参加してるって感じがむちゃ楽しいですな( *´艸`)



それと肝心な外壁のオーダーを決めなくては・・・


powerboard.jpg 

旭化成さんのパワーボード。
デザインを先に決めて、色は後から決めるんやって。


パワーボード 

種類もパターンもいっぱいあるから、悩むよねー(*´д`*)



いくつかのパースを上げてくれてるので
それを参考に、また夫婦でミーティングです╰(*´︶`*)╯♡





ま、基本「白」は決まってますけどね・・・・~~-y(´◉◞౪◟◉) フー





楽しい宿題が沢山あって、毎日
妄想が止まりませーん( ゚∀゚)・∵. ブハッッ!!






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

