Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 棟上がりました(´ー`*)(´ー`*)BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 棟上がりました(´ー`*)(´ー`*)



棟上がりました(´ー`*)(´ー`*)

o0240006812393979934.gif 


本日、無事に棟上げが行われました╰(*´︶`*)╯♡

DSC_0032.jpg 

準備に忙しかった私に代わり、母が特派員(笑)として
朝から様子を激写して、写メールして来てくれました♡(。→ˇ艸←)プププ



約束の時間に、ご祝儀を持参し旦那と合流し
現場に行くと・・・・・




20130129152341-189.jpg 


ぉぉ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!
屋根も付いて家らしくなって来てますやーん♪


 
2Fのリビングには、念願の見せる「梁」もあるある(笑)




午前中は、お天気にも恵まれ昨日より寒さもマシで
職人さん達もやりやすかったのではないかと
ちょっと、ほっ❤としています。


不動産屋さんの社長さんと、現場監督さんが
立派な幣束を準備して下さってお札を飾ってくれました。
20130129152222-459.jpg 


この後、棟梁が棟木に幣束(ヘイグシ)を立て破魔矢を
一番高い柱に登って飾ってくれました♪

20130129152359-529.jpg 
そして、棟梁と旦那と私で建物の四方に
酒・塩・米をまいて清め上棟の儀を行いました。


旦那は、仕事を抜けて駆けつけてくれたし
母も、朝から見守ってくれてお鮨やビール・お茶などの
準備を手伝ってくれました。


棟梁・大工さん・クレーンさん。
売主さん・不動産屋さん・現場監督さん。

旦那ちゃん・母。

そして、友達や家族。
みんなに支えられて、今日の日を迎えることが出来ました。

本当に、本当に・・・みなさんのお蔭です┏○)) ペコリ
o0208008012386762913.gif 
ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

