Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生コン打設なぅ。BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … 生コン打設なぅ。



生コン打設なぅ。

1/19(土) 朝から生コンの打設が行われました╰(*´︶`*)╯♡

20130119115256-538.jpg
 

たまたま土曜日だったので、出勤前に見学でけた(*・∀・*)



雨が降らなくてよかったです♪




そうそう。
ちょっとショッキングなお知らせがあったんですよ_(:3」 ∠)_



追加分の見積もりがね、ビックリすることになってました(笑)


ま、言いたい放題一回言ってみたかったんですけどね。



その中でも、あの玄関ポールは廃番になってたらしく
泣く泣く変更ですよ(*・∀・*)←ぃゃ、笑ってるしw


20090414_1444_16_0890w349_h424.jpg 
廃番てーーーー(*´д`*)






だから、また一から探しました。

そして、なんと・・・・次の候補が見つかりました!!!


char-photo02.jpg

シャルル」のポール(*ノェノ)キャー❤カワイーィ❤




だけどね。
可愛いだけにお値段もビックラコンですのよ (´0ノ`*)オーッホッホッホッホ



却下です~~-y(´◉◞౪◟◉) フー


そこで、急浮上してきたのがこの方❤
yurobiri-syo-1.gif 
ちょっと色もデザインも違うんやけど、こんな感じもアリかなと(笑)



ポールはこれがいいし、ポストはこの型で、ライトはこっちで・・・
なんて言ってたらなかなか決まらない( ゚∀゚)・∵. ブハッッ!!


どうなることやら・・・・ですよ_(:3」 ∠)_










*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

