Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やってもた――――――((유∀유|||))BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … やってもた――――――((유∀유|||))



やってもた――――――((유∀유|||))

新居のリビング、こんな感じのテーブルに憧れていまして❤

katachi_studio-img399x600-1355783073gponvt33825.jpg



何を血迷ったのか、早々に購入してしまいまして・・・(*´д`*)

先日、マンションに届いたんですよね。



ところがですねー




玄関から、入らなかったんですーーーー((유∀유|||))




20130118092739-38.jpg 




サイズはきちんと測ってたし・・・
入るはずなんやけど・・・・・・・・・なぜに????





と、玄関の間口なら十分なんやけど
内側に網戸があることすっかり忘れてたーーーーーo0020002011435890265_20130121121825.gif





20130118092719-843.jpg 



帰ってきた旦那に「どうしよぉぉぉ~」って泣きついたら
旦那も、「ま、いつものことじゃないか・・・」と呆れ果ててたわo0020002011655388227_20130121122021.gif




血迷った私は「テーブルの脚、切ろか??」とか
「コンテナ借りて預けたら引っ越しまでいくらかかるやろ??」とか

とんでもない提案をしてしまう。



とりあえずこの日は夜も遅かったので、玄関のポーチに放置。


翌日、休みだった私に旦那が
「ええか?絶対に一人で先走って入れようとか思ったらアカンで!!」

(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん ...

と、言われたのに・・・




2つ折りの網戸さえなければ・・・
こいつさえいなければ・・・絶対入るんやーーーーo0020002012034830254.gif
・・・・と。



20130118103550-450.jpg 

・・・・やってまいました(笑) 網戸、撤収~o0020002011513504889_20130121122908.gif


そして、なんとかかんとか・・・・・o(`・∀・´)o


20130118140944-816.jpg 


ワチョ━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━ッィ!!!! 

 



 テーブル 



いゃ~(゚Д゚≡゚Д゚) 焦りましたよ。

脚、切らなくてよかったよ~((유∀유|||))バカバカバカ!!!!





実は、前夜にあまりにも血迷い過ぎて不動産屋の社長に
どないしょぉぉぉぉ~って電話してん。←迷惑w




そしたら、社長が「アカン!!アカン!!そんなん絶対テーブルの脚なんか
切らんときよ!! 最悪入らんかったら家で預かったげるから」言うて



翌日には、「事務所の子が軽トラ出せるから取りに行こうか?」
とまで言ってくれはった・・・。・゚・(*ノД‘*)・゚・。



大変、お騒がせしました┏Oペコ。
入りました・・・・。




すぐに、旦那と社長に連絡して深く深く反省した
私なのであります。


o0127002012241441147.gif 

きっと、これからもまだまだヤッテモタ話は
続くと思われ・・・・←反省の色ナシw


 



*** COMMENT ***

NO TITLE

ちょっともぉ~、ウケたわ(*≧▽≦)σゥケル-!

家に入らんくて、ウソや~んって思ったケド、
足切ったらあかんやろヾ(°∇°*) オイオイ

玄関に置いてるの見たらめっちゃテーブル大きいし、
しかもそれを4月まで家に置いておくと思ったらさらにウケてもうたわ。
ようこちゃん、早く買いすぎ(笑)





*ちえちゃん*

そーーーーーやろーーーーーーー`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
笑ってもらお思って必死やねん←w
脚、切るって言う発想がもーテンパリ過ぎやし
自分でもアホやなー思ってさ、この日はさすがに反省したわ╭(°ㅂ°`)╮

もう当分、買いません┏○)) ペコリ

このテーブルの天板700x1500やねんけど
そんなにデカいかな?? 

NO TITLE

玄関に置くとデカく見えるけど、70×1500やったら
そんなもんじゃないの?
ちなみにウチは90×1300やよ。

*ちえちゃん*

ほんまに・・・届いた時「デカっ!!」思ってビックリした╭(°ㅂ°‘)╮
高さが75cmってのも聞くと低いんちゃうんー(;`・エ・´ノ)ノェェエエエエ工
って大騒ぎしたけど、聞くのと実物とこんなに違うんやなぁ(笑)
勉強になりますた(笑)(笑)(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

