Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プチリメイク*BLOGTOP » *DIY* » TITLE … プチリメイク*



プチリメイク*

昨日で仕事納めでした(・∀・)
・・・にしても、まだ大みそかと言う実感がありません。

なんでかな~??と思ったら、そうでした!!
今年は「喪中」だから毎年恒例の母のおせちイベントが
ないからかもです(´ー`*)(´ー`*)ウンウン。

いつもおせちを作ってくれる母の横で
重箱に詰める係り(簡単だな・・・ヲィ)やってたもんで
今年は、ナシです。

そんな年末も、ゆっくりできて(母が・・・w)いいもんですね。



さて。暇だったので久しぶりにちょこっとリメイクしてみました。

用意したものは、ダイソーで買った「ハードクリアーケース」のB4。
と、「ステンドグラス風・ガラスシート


20121229183006-376.jpg




これをですねー。
先日、作ったなーんちゃってパーテーション↓
20120810181215-646z_20121231092352.jpg
の、窓風枠にくっつけます♡(。→ˇ艸←)



B4のハードクリアーケースは、簡単にハサミで端っこを切れますので
2枚のクリアーな下敷きみたいなのになります。


それをガラスに見立てて、そこにステンドグラス風のシートを貼るだけ!!


1356774418392.jpg 

なんと言うことでしょ~(p゚∀゚q)モキューン❤
遠目から見たら、それなりに見えるじゃ~
あぁ~りませんか~♪




ただ・・・模様のお花が思う場所に来るのは
無理がありますが╭(°ㅂ°`)╮


こまけ~ことは、いいんだよぉ~(ヾノ・∀・`)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

