Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … *エクステリア* 妄想編BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … *エクステリア* 妄想編



*エクステリア* 妄想編

ヤバい・・・(*´д`*)

毎日、妄想が止まらない・・・・・・・・



本日の妄想、お題は「エクステリア」


オーメンッ!!!!  オーーーーーメンっ!!!!!

それは、エクソシストね。





そんなんいりませんかね。




では、その「エクソテリア」ね。←




昨夜、日記に書いた「門柱」をはてさてどこぞに設置するか??
で旦那ちゃんと、あーでもない、こーでもない・・・と検討会。

不動産屋さんに言わせると「外溝は、一番最後の仕事やからね
奥さん、焦らんでもええんよ。」と。



分かっとるよ! 分かっちゃいるけどこの妄想屋さんがね
いったん思いつくと止まらない訳ですよ。





でね。新居は前の道に面しては、後々店舗の入り口になるので
自宅の玄関は南側の側面、やや後方に付く訳ですよ。


で、通りの面からガレージの脇を通ってほんの3m60cmほどの
通路をやねぇ~天の遊び場でもあり
ちっちゃなガーデニングも楽しめるスペースに
したいな~♪って妄想中(人・㉨・)♡

やっぱさ~門柱が・・・

20090414_1444_16_0890w349_h424.jpg 
レンガ仕様になる訳やから・・・←ケテーイしとる(笑)







ちょっとアンティークでフレンチっぽいガーデン風??
【参考】
img_6666up.jpg 
アンティークレンガは、必須でしょ??

f0150936_9414910.jpg


でもさー。
これって結構、高くつきそうやん??






ならば、コンクリとレンガのコラボってのはどぉ??

img_204378_5962166_1.jpg  
これなら、ちょっとでもローコストなんじゃないかな??





結果的には、こんな感じに憧れるぅぅぅ~❤

pic02-large.jpg 

 




かなり、理想に近いお家の外溝が建築屋さんのオープンハウスとして
HPに載ってたので画像をお借りしまして・・・

20120703_2303393.jpg 

ガレージ部分は、コンクリの打ちっぱなしでオケじゃない?!
で、玄関までのアプローチを少しガーデン風に・・・


あぁ~あ~
出来たらいいのになぁ~*´ސު`*





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

