Que sera, sera*

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … *ガスコンロ*BLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … *ガスコンロ*



*ガスコンロ*

昨夜、不動産屋さんが色んな色サンプルとかカタログを
届けてくれた╰(*´︶`*)╯♡

もちろん、オプションの数々の追加見積もりも・・・(*´・д・)イラネー


その中でも、キッチンは(も)白に拘ってやったぜぇ~

Rinnaiの「Blanc」にしよっかな~♪と( *´艸`)

blan.jpg 
備え付けのグリルって魚しか焼かれへんと思ってたけど
プリンも作れるんやーーー(*・∀・*)スゲー❤



モデルハウスさんの画像をお借りしました↓
rinnaiGS.jpg 
真っ白なガラストップでバーナーリングもコンパクト設計で
掃除もしやすくなりそう( *´艸`)フフフ♪



価格はもちろん標準セット外なので、追加料金になるけど
そこは、業者さんの仕入れ値でやってくれるので
助かりますー(*´д`*)




後、玄関の外灯やインターホンは録画できるやつにしたかったり
追加料金がどんなけになるんか・・・


ガクブル((((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル


あんまり調子に乗らんようにするわ(๑´ڡ`๑)




てか!! 玄関のポール、これ可愛くない??
ぜったい、これ可愛いわー♪
20090414_1444_16_0890w349_h424.jpg 
しかも、意外とお安いwww


これは、来年不動産屋さんに交渉だわっ(笑)





*** COMMENT ***

コンロ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うちのコンロはIHにしました。 家を建てたときには犬や猫もいませんでしたが
今となってはキッチンにネコが乗ったときにも安心です。

ただ、IHクッキングヒーターも”家電”と一緒で、年々良くなってきているので
困ったもんですw
タイマーが付いたり、ガス用の鍋も使えるようになっていたり・・・。
まぁ仕方ないんですけどねw

いまは楽しい時なんでしょうね。
時間の限りもあるでしょうが、納得いくものに決めてくださいね^^

*WINDING ROADさんへ*

wao!! IHにされたんですねー(*・∀・*)
今じゃ、割と標準やったりしますけど少し前だとまだ
出だしの頃だったのかな??

私らも「エコキュート」にするか聞かれましたけど
如何せん、自分・・・不器用ですから・・・(笑)
てか、昭和なもんで火力は電気よりもガス!!って
思っちゃうんですよねぇ・・・
そんなことないんでしょうけどね(笑)

安全面でもIHは、優れていそうなので
メリットもたくさんありそうですよねー♪

今は、ほんっとに妄想タイムなので楽しくて仕方ないです(*・∀・*)
でも、現実は・・・お財布と要相談なので
笑ってられるのも今だけですよ・・・・_(:3」 ∠)_

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

