Que sera, sera*

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … *お買いもの* 10net shoppingBLOGTOP » *YOK50計画* » TITLE … *お買いもの* 10net shopping



*お買いもの* 10net shopping

新しいお家に引っ越したら、天と一緒に寝室で
寝ようかな・・・と密かに計画中❤

今までは、ゲージに入れて天だけでリビングで寝かせてたん。
理由としては、天をゆっくり寝かせてあげたい一心で^-^*

なんせ私ら夫婦のいびきと寝っ屁=3は、天の安眠を妨げる。

だけど、新しいお家になると今の寝室よりも
ちょこっとだけ、広くなるしベッド置いて
天のゲージ置いても、大丈夫そうやし♪


p4.jpg
 

これからさ、お互い年老いて行くからさ。
寝てる間も、傍にいようよ。
ね、居させてよ╰(*´︶`*)╯♡



天にとったら、迷惑なのかも知れませんが・・・
春からは、3人で仲良く寝ようぜ❤




てな、訳で。
その為にも必要な物を少しずつ買い揃えて準備してます。



一番最初に、絶対必要!!と思ったのがコレ↓
li0025_1.jpg 
ベッドまでの高さがちょっと心配なので、idogさんのステップを
買うつもりやってんけど、オークションで黒が半額以下で買えたので
旦那ちゃんに「染めQ」で真っ白にリメイクしてもらう予定(* ̄m ̄)

iwasawaai-img600x400-1355467124h8bgjb10654.jpg 




それと、天がベッドから床にもしも飛び降りても
足を痛めないように、ちょっとモフモフのラグもMaisonにて購入♪

cats3.jpg 


階段のとこに、ゲートも忘れずね♪
nyanko_331336.jpg 




気づきました?? ( *´艸`)フフフ♪


気づいちゃいました?? (* ̄m ̄)ムフフのフ♪



白にひたすらこだわってまっせー(*ノェノ)キャー❤



お布団カバーも、MUJI.netさんのリネンカバーにしてみました♪

a0202491_2124394.jpg 


ワショーイ♪ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ♪




今日のところはもそんな感じ(๑´ڡ`๑)テヘペロン♪





*** COMMENT ***

NO TITLE

着々と進んどるねー( *´艸`)フフフ♪
最近ご無沙汰してるからいろんな話ができてないけど
今、めちゃめちゃ楽しそー♪

屋根と玄関のドアの色を決めたんやなぁ。
屋根は、私もようこちゃんと同じの選んでたわ。
ドアの色はすごい悩んだけど、外観白やったら濃い茶の方が引き締まるし
いいよね。

これから、いろいろ揃えていかなあかんけど、それも楽しみの一つよな。
毎日Meison眺めてるようこちゃんが目に浮かぶ(笑)

すでに布団カバーと、ラグ買ってるし( *´艸`)フフフ
さすが、何事も準備が早い(笑)






*ちえちゃん*

ぉおお~(*・∀・*)ちえちゃんも年末で忙しいやろに
ありがとうねー♪

airiちゃんが高校生になる頃、おばちゃん家は建ってると思うから
遊びに来てよー╰(*´︶`*)╯♡

そうそう。外観ってカタログとかで見るのと実際に家が建ってみてから
見るのとって、ちょっと違ったりするやん??
だからさー、むっちゃ決めるん慎重になるわ・・・
屋根って、普通に下から見てもそんなに見えへんもんなぁ(笑)

布団カバーとラグなんて、いっちゃん最後に買えばいいものを
あえて買ってる私って、どうなん(笑)
焦りすぎやろ(笑)(笑)(笑)

今年は、我が家では色んなことがありました。
節目、節目でちえちゃんと旦那さんには、色々助けてもらったね。
ありがとうね。

来年も、またこんな私ですがよろしくお願いしますね♪

airiちゃんが落ち着いたら、またランチでもしましょう(*・∀・*)
良いお年を・・・♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

