Que sera, sera*

07-« 2017-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 甘すぎないカントリー♪BLOGTOP » *ハンドメイド* » TITLE … 甘すぎないカントリー♪



甘すぎないカントリー♪


なんとも、うれしはずかし(/ω\*)キャ♬なんやけど・・・
こんな私の日記を、楽しみに読んでくれていると言う
貴重な貴重な、おともだちがいてくれてます・・・(♡ ´∀`)人(´∀` ♡)ネェー

今日は、そのお友達にデコプレゼンツしたら
とっても美味しそうなを、頂いちゃいました
キャホ−−−−(w゚∀゚w)−−−−ッ♡



ありがとねー(♡ ´∀`)人(´∀` ♡) 頂きまぁす



・・・で。

そのお友達が、私と同じくカントリー調が大好きだそうで
我が家の「プチ・カントリー」な部分を少し
見て頂こうかな・・・と。

去年の夏に、キッチンのリフォームをした時のものを
少し載せてみまちた





ビフォー以前はこんな「独立キッチン」やってんけど↓


               

アフター「対面キッチン」にリフォームしたんよ↓




コンセプトは「甘すぎないカントリー」で
白とチョコブラウンを基調に・・・
シェルフなんて、自分でトンカチでガンガン打ち付けたもんやから
いつ落ちてもおかしない・・・(゚m゚*)プッ





続きましては、ぁぁ憧れのレンジフードにキッチンツールの
ぶら下げてみた・・・(≧ω≦)b
ぅーん(*´∀`*) これがやってみたかってん



前よりもちょっと広くなったものの、開口部分が多くて
実は、物を置く場所が少なくなっちゃった(;´▽`A``
それでもなんとか、レンジもトースターも収まりマスタ



真夏のリフォームで、汗だくやったなぁ〜 懐かしいやないかーぃ!!( ̄・・ ̄)←遠い目



こんな感じなんやけど・・・どーでしょう?? (≧ω≦)b
築20年超えの中古マンションやけど、リフォームすれば
なんとかなるもんですね(*´∀`*) 住めば都デス♪


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

