Que sera, sera*

11-« 2012-12- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012-12-



パパへ

 

物心がついたころから、私は父のことは「パパ」
母のことは「お母ちゃん」と呼んでました。

小学生の頃、どうも私のキャラ(ケンカは必ず素手で男子と)に
「パパ」と言う言葉が不釣り合いだったのか
よく周りから笑われたものですが・・・


父のイメージは、ほんとに「パパ」だったんですよね。




「パパ」って言うと、玄関開けたらトラの毛皮のマットがあって
リビングには、グランドピアノ。

バスローブを着て、ワイングラスを傾けるお家←

みたいなイメージがありましょうが、我が家は極々ふつーの
庶民派な家なのに・・・パパですよ!!!


そりゃ、友達からも「なんでやねんっ!!」と言われるはずです。





それでも、私は甥っ子が生まれるまでは「パパ」と呼んでいましたよ。
甥っ子が生まれると、自然とジージとバーバに
なってしまいますもんね。

だけど、よう考えたら私のジージはパパなんですよね。
バーバもお母ちゃんなんですよ。


ジージが認知症になってから、私はふと「パパ」って
呼んだことがあったんですね。
そしたら、なんとも言えない優しい顔して振り向いたんです。


気のせいかも知れませんが、パパの顔して
振り向いたんですよね。



もっと「パパ」って呼んでおきたかったな・・・。
寒い日にパパと手を繋いで、その手をパパのジャンバーのポケットに
突っ込まれて歩いた日の、さほど手が暖かくもならんかった
あの寒い日を、思い出す今日この頃。



毎日、朝と晩にお茶や珈琲を供えながら
「パパ・・・」と心の中で呼んでみたりしてますが
感謝やお礼の言葉は、生きている間にパパに
伝えるべきでした。



後悔・・・とまでは行かなくとも、普段からやさしい言葉は
出来るだけ、出来るだけ沢山
大切な家族の耳に届けるべきだと思います。


20121231084716-83.jpg 



おかあちゃん、いつもありがとう。
今年は、色んな涙をいっぱい流したね。



ずっと頑張って来たお母ちゃんのこと、ほんまに尊敬しています。
パパとおかあちゃんの子供に生まれて良かったです。




お姉ちゃん、ありがとう。
性格が正反対の姉妹だから、スゲーなと尊敬する反面
なんでやねんっ!!と、ぶつかる事もしばしば・・・。
でも、やっぱり総合したらお姉ちゃんは凄い!!!

真面目な姉といい加減な妹。
足して2で割って、3引くぐらいが丁度いいんかも(笑)


そして、ほーくん。
こんな嫁ですが、いつも大きな心で見守ってくれて
半ば呆れているのでしょうが・・・
私と一緒になったことで、保守的にコツコツと生きてきたはったのに
いつの間にか、私の破天荒に巻き込まれ
ハラハラさせてすんませんな。

だけど、私ら名コンビやと思いませんか??
毎日、少しずつ私色に染められていくのも
楽しくなって来たはず(笑)


これからも、二人で力を合わせてやって行こうね。


いつもありがとう。来年も頼んますよ。




そして天ちゃん。
天には、いつも話しかけてるからもうええって?!
天は、我が家の大切なかけがえのない家族です。

来年からは、新しいお家でノビノビ暮らそうね。
天、いつもありがとうね。
大好きやで❤






みなさまも、大切な人に伝えたい言葉は
言わなくてもわかってるやろ・・・なんて
思わず、何度でも伝えて下さい。


伝えたくても、伝えられなくなってから
後悔するのは、自分です。



最後になりましたが・・・・

今年も、細々とやってきましたQue sera,sera*
チラ見 |ョ゚д゚*)チラリン しに来て下さった方。
コメントを残して下さった方。

お付き合い頂き、ほんとにありがとうございました。




来年も、ケセラセーラで参りますが
また、お時間があればお付き合い下さい(m*´∀`)mペコリン♪


よいお年を・・・・・╰(*´︶`*)╯♡













プチリメイク*

昨日で仕事納めでした(・∀・)
・・・にしても、まだ大みそかと言う実感がありません。

なんでかな~??と思ったら、そうでした!!
今年は「喪中」だから毎年恒例の母のおせちイベントが
ないからかもです(´ー`*)(´ー`*)ウンウン。

いつもおせちを作ってくれる母の横で
重箱に詰める係り(簡単だな・・・ヲィ)やってたもんで
今年は、ナシです。

そんな年末も、ゆっくりできて(母が・・・w)いいもんですね。



さて。暇だったので久しぶりにちょこっとリメイクしてみました。

用意したものは、ダイソーで買った「ハードクリアーケース」のB4。
と、「ステンドグラス風・ガラスシート


20121229183006-376.jpg




これをですねー。
先日、作ったなーんちゃってパーテーション↓
20120810181215-646z_20121231092352.jpg
の、窓風枠にくっつけます♡(。→ˇ艸←)



B4のハードクリアーケースは、簡単にハサミで端っこを切れますので
2枚のクリアーな下敷きみたいなのになります。


それをガラスに見立てて、そこにステンドグラス風のシートを貼るだけ!!


1356774418392.jpg 

なんと言うことでしょ~(p゚∀゚q)モキューン❤
遠目から見たら、それなりに見えるじゃ~
あぁ~りませんか~♪




ただ・・・模様のお花が思う場所に来るのは
無理がありますが╭(°ㅂ°`)╮


こまけ~ことは、いいんだよぉ~(ヾノ・∀・`)


*エクステリア* 妄想編

ヤバい・・・(*´д`*)

毎日、妄想が止まらない・・・・・・・・



本日の妄想、お題は「エクステリア」


オーメンッ!!!!  オーーーーーメンっ!!!!!

それは、エクソシストね。





そんなんいりませんかね。




では、その「エクソテリア」ね。←




昨夜、日記に書いた「門柱」をはてさてどこぞに設置するか??
で旦那ちゃんと、あーでもない、こーでもない・・・と検討会。

不動産屋さんに言わせると「外溝は、一番最後の仕事やからね
奥さん、焦らんでもええんよ。」と。



分かっとるよ! 分かっちゃいるけどこの妄想屋さんがね
いったん思いつくと止まらない訳ですよ。





でね。新居は前の道に面しては、後々店舗の入り口になるので
自宅の玄関は南側の側面、やや後方に付く訳ですよ。


で、通りの面からガレージの脇を通ってほんの3m60cmほどの
通路をやねぇ~天の遊び場でもあり
ちっちゃなガーデニングも楽しめるスペースに
したいな~♪って妄想中(人・㉨・)♡

やっぱさ~門柱が・・・

20090414_1444_16_0890w349_h424.jpg 
レンガ仕様になる訳やから・・・←ケテーイしとる(笑)







ちょっとアンティークでフレンチっぽいガーデン風??
【参考】
img_6666up.jpg 
アンティークレンガは、必須でしょ??

f0150936_9414910.jpg


でもさー。
これって結構、高くつきそうやん??






ならば、コンクリとレンガのコラボってのはどぉ??

img_204378_5962166_1.jpg  
これなら、ちょっとでもローコストなんじゃないかな??





結果的には、こんな感じに憧れるぅぅぅ~❤

pic02-large.jpg 

 




かなり、理想に近いお家の外溝が建築屋さんのオープンハウスとして
HPに載ってたので画像をお借りしまして・・・

20120703_2303393.jpg 

ガレージ部分は、コンクリの打ちっぱなしでオケじゃない?!
で、玄関までのアプローチを少しガーデン風に・・・


あぁ~あ~
出来たらいいのになぁ~*´ސު`*




*ガスコンロ*

昨夜、不動産屋さんが色んな色サンプルとかカタログを
届けてくれた╰(*´︶`*)╯♡

もちろん、オプションの数々の追加見積もりも・・・(*´・д・)イラネー


その中でも、キッチンは(も)白に拘ってやったぜぇ~

Rinnaiの「Blanc」にしよっかな~♪と( *´艸`)

blan.jpg 
備え付けのグリルって魚しか焼かれへんと思ってたけど
プリンも作れるんやーーー(*・∀・*)スゲー❤



モデルハウスさんの画像をお借りしました↓
rinnaiGS.jpg 
真っ白なガラストップでバーナーリングもコンパクト設計で
掃除もしやすくなりそう( *´艸`)フフフ♪



価格はもちろん標準セット外なので、追加料金になるけど
そこは、業者さんの仕入れ値でやってくれるので
助かりますー(*´д`*)




後、玄関の外灯やインターホンは録画できるやつにしたかったり
追加料金がどんなけになるんか・・・


ガクブル((((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブル


あんまり調子に乗らんようにするわ(๑´ڡ`๑)




てか!! 玄関のポール、これ可愛くない??
ぜったい、これ可愛いわー♪
20090414_1444_16_0890w349_h424.jpg 
しかも、意外とお安いwww


これは、来年不動産屋さんに交渉だわっ(笑)




*お買いもの* 10net shopping

新しいお家に引っ越したら、天と一緒に寝室で
寝ようかな・・・と密かに計画中❤

今までは、ゲージに入れて天だけでリビングで寝かせてたん。
理由としては、天をゆっくり寝かせてあげたい一心で^-^*

なんせ私ら夫婦のいびきと寝っ屁=3は、天の安眠を妨げる。

だけど、新しいお家になると今の寝室よりも
ちょこっとだけ、広くなるしベッド置いて
天のゲージ置いても、大丈夫そうやし♪


p4.jpg
 

これからさ、お互い年老いて行くからさ。
寝てる間も、傍にいようよ。
ね、居させてよ╰(*´︶`*)╯♡



天にとったら、迷惑なのかも知れませんが・・・
春からは、3人で仲良く寝ようぜ❤




てな、訳で。
その為にも必要な物を少しずつ買い揃えて準備してます。



一番最初に、絶対必要!!と思ったのがコレ↓
li0025_1.jpg 
ベッドまでの高さがちょっと心配なので、idogさんのステップを
買うつもりやってんけど、オークションで黒が半額以下で買えたので
旦那ちゃんに「染めQ」で真っ白にリメイクしてもらう予定(* ̄m ̄)

iwasawaai-img600x400-1355467124h8bgjb10654.jpg 




それと、天がベッドから床にもしも飛び降りても
足を痛めないように、ちょっとモフモフのラグもMaisonにて購入♪

cats3.jpg 


階段のとこに、ゲートも忘れずね♪
nyanko_331336.jpg 




気づきました?? ( *´艸`)フフフ♪


気づいちゃいました?? (* ̄m ̄)ムフフのフ♪



白にひたすらこだわってまっせー(*ノェノ)キャー❤



お布団カバーも、MUJI.netさんのリネンカバーにしてみました♪

a0202491_2124394.jpg 


ワショーイ♪ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ♪




今日のところはもそんな感じ(๑´ڡ`๑)テヘペロン♪




*玄関ドア* 予定

 お家を建てることになってから不動産屋さんに、一番最初に聞かれたのが
「屋根の形」だったですね・・・(*・∀・*)





屋根をどうするか?と聞かれて、まさか形を聞いてるとは思わず
「つけて下さいっ!!!!」と言ってしまったのも振り返ると
いい思い出・・・・( ̄‥ ̄)←遠い目






次々と色んな事を決めて行かなくてはならない。


私たちのお家は、如何せんボンビーなので
ローコストでお財布にエコなお家作りをスローガンに
しているなか、
あれも!! これも!! と贅沢なんて言えないんです。


注文建築とは言わず、プチオーダーとでも言いましょうか・・・
希望は土下座してでも伝えるけど、
お値段と相談ですべて決断して行きます。



そんな中でも、「玄関」と言うのはお家の顔でもあります。

毎日、必ず行って来ます♪ 行ってらっしゃい♪
ただいま♪ お帰り♪ とくぐる大切なドアです。

なのでここは、譲れません( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




プライスパックになっているカタログの中に、私の思い描く
玄関ドアがなかったので
不動産屋の社長に、私の希望を熱く語った甲斐あって

これやったら、どない??

と、提示してもらったドアがこちら・・・↓

img_192422_1114557_2.jpg
 

トステムのフォラードと言うシリーズです╰(*´︶`*)╯ナイス❤
このドアは、見た目だけでなく断熱・遮音性にも優れているんだって。


悩んだのが、色・・・・(*´д`*)

↑上の写真の「アイリッシュパイン」と
↓下の写真「ノーザンパイン」


frh3-t12-10-win.jpg

「こげ茶」か「うす茶」かっちゅーとこの違いですが。

色んな人のブログ読ませてもろてると、みんなやっぱりここで
悩んでる人が多かった。


後は、好みの問題なんやけど。
私は「アイリッシュパイン」←こげ茶色の方向で行きたいなと・・・❤



なぜなら、外観は結構なホワイトで行こうかと思っておるんで
玄関位は、ハッキリした色の方が全体が引き締まるかな・・・と(*・∀・*)


旦那チャンも屋根の色は、真っ黒過ぎず薄すぎず・・・がいいよな
っと言ってたので、屋根の色とも合うんじゃないかな♪
・・・と、思ってます❤

大事なこと。プライスなんですが・・・
もちろん、パックに入ってないのでお値段がちょっと高め。
でも、そこは社長がなんとかしましょう!!と言ってくれた(* ̄m ̄)
これからも、どしどし何とかして行っておくんなはれや~♪(笑)



後、窓は上げ下げ窓で色はもちろん白やん(人・㉨・)♡
 ほんで、ペアガラス標準やからその中にクロスのフレームが入ったやつ
こっちにしてもらいたいねん❤
↓ イメージ画像:come homeよりお借りしましたよ ↓
catsz.jpg


でも、この窓も色とクロス入りがオプション価格になるので
全ての窓には、いりません(ヾノ・∀・`)

お家の正面とリビングの4箇所だけで、節約です(笑)



今んとこ、そんな感じ(๑´ڡ`๑)テヘペロ❤
次は・・・お風呂やキッチン・・・かな??





資金繰り(訂正あり)

ぉぃぉぃぉい<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ
赤ペン先生に見つかったらえらいこっちゃーな誤字に
今、気づきました(*ノェノ)キャー

× 阿部←誤
〇  安倍←正

浮かれてばかりおるからぢゃ・・・
何をやっとるんだか・・・~~-y(´◉◞౪◟◉) フー


+++++では、ここから訂正済みにて+++++


安倍政権が誕生してから株価が上昇。
にわかに景気回復に期待が膨らむ。

26日にも特別国会が招集され、安倍内閣の閣僚たちも
決定されるんだそうで。

尊敬してやまない桜井よしこ氏の民間人登用が噂されているけど
私は、個人的に桜井さんに総理大臣をやって欲しいくらい大好きだ❤



・・・な~んて!! 私が政治を語るようになるなんて
マヤ文明も予言でけんくらいびっくりやな(笑)



てかさー。
安倍政権発足、景気回復、2013年。
新たなる時代の始まり・・・

マヤ文明の大予言って、すげーな。
2012.12.22に人類滅亡するなんて、マヤ文明の予言で
言ってないってよー~~-y(´◉◞౪◟◉) フー


あっ!! やりすぎコージーの受け売りですけど・・・( ゚∀゚)・∵. ブハッッ!!






で、話は戻りますがね。


安倍政権となって大胆な金融緩和政策でデフレ脱却と
毎日、よく耳にしますが
物価上昇率が見込めるまでは、ゼロ金利政策を続けると
言っておられる。
日銀の白川総裁が来年の4月で任期満了後トップが
交代することになる。


我が家にとってもかなり重要事項なーのだ。



だって、丁度この時期に家が建つ。




家が建つと、金を払わなければならない。



金を払うにも、金がない。





金────っ!!! 貸してぇぇぇぇ────(ノ*´>ω<)ノ







ここから、やっと本題です。


もちろん、我が家には家を建てるための資金が





・・・ない(゚Д゚≡゚Д゚)




ならば、銀行さんからお借りするしかない。





このタイミングで、安倍ちゃんが金融緩和を大いに叫んでくれてるのは
心強い。



金融緩和のお蔭で各銀行さんたちが、こぞって低金利の
長期固定ローン(噂のフラット35)を取り入れ、勧めてくださる。



が、しかし。

私たちがお世話になる不動産屋さんの提携メインBKが
大手のMホさん。



まぁ~審査のきついこと。


ま、それくらいの方が信用度も高いんやけどね。




だから、ローンの申請が下りるまで
むしろ、下りない可能性(家は夫婦共々自営業系ですから)の方が
高かったから、ドキドキ・ハラハラしましたよ(*´д`*)




大変でした。




結果、信用してもらえたのかまぐれなのか・・・
不動産屋さんの圧力努力か・・・( ゚∀゚)・∵. ブハッッ!!
ローンの申請を潜り抜けれた訳です(笑)


そこまでして、この時期だからこそフラット35に拘ったかと言うと
2012年の12月現在で、ローンの金利は過去にもないほどのベタ底らしいです。

f35s.jpg


ヤタ━━━━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━━━━!!!


・・・とかって、喜んでられません。


ローンの金利は、ほんまに「生もの」でして
寿司屋で言う所の「時価」ってやつです。



金融金利とは、月毎に変動します。


なので、私たちがローンを借りるであろう日にちが来年の春で
ある以上、後3~4か月このベタ底がもつかどうかは


ある意味、賭けです。



安倍政権の金融緩和、様様(*_ _)人
日銀の白川総裁の後任予定の竹中平蔵様様(*_ _)人

なにとぞ、よろしくたのんますよ!!





後、とても感謝しなくてはいけないことは
このフラット35ただでさえ金利が低いんやけど

実は、もうワンランク上の「フラット35S」って言うプランがあって
こっちの方が、さらに5年間金利優遇があります。

このプランには、優遇を受けれるのに基準があって

「住宅の品質確保の促進等に関する法律」に基づく住宅性能表示制度の
性能等級と同じで「省エネルギー性」「耐久性・耐震性、長期優良住宅」
「バリアフリー性」と、それぞれを認定されて受けさせてもらえました。





これでふつうのフラット35より金利部分が45~90万円まで
お得になりました(人・㉨・)♡アリガタヤー♪



低金利だから金利固定にするならお得だと思います。

金融緩和政策にまんまと踊らされている感も否めませんが
ちょっとでも、景気回復に貢献しているような気がしなくもないです。


だって我が家のエンゲル例数からして、50歳目前にして
家建てようとしているんですよ!!

安倍ちゃん!! 私らも頑張って働くから
オマエもがんばれよ←なぜに上からw

 






な、な、な、なんと(;`・エ・´ノ)ノ

昨日は、初体験でもあるマンション内覧のお客さまを見送り
報告を兼ねて、聞きたいこともあったし質問事項をまとめて
不動産屋さんへメールしたんよ。


そしたら、しばらくして電話があってん。


質問の答えやろうと思って「はいはーい!!」いうて電話に出たら
社長が「内覧に来た人と20分もしゃべってたん?(笑)」って



ぃゃ~話が盛り上がってしまって・・・<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ
すみません、次の予定もされてたのに
ベラベラベラベラ・・・しゃべってしまって(ㅠㅂㅠ`)
てか、20分も普通はしゃべらんのか??

怒ったはりました??



って聞くと。


ぃゃぃゃぃゃぃやいやいやいや(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`(ヾノ・∀・`)



「そうじゃなくて!! 反対にすっごい気に入ってくれたはるらしくて
応対もすごい満足されたみたいやし
お部屋もきれいに使ってはるって。」




嗚呼、そうなんや・・・良かったぁぁぁ~ε-(´▽`)ホッ❤





「で、買いたいって言うて来たはんねんけど・・・・。」

って。



(;`・エ・´ノ)ノェェエエエエ工



異例の即決ですよ。




まぁ、売り急ぐこともないし年が明けてからぼちぼち
売って行きましょか~言うてたし

のんびり構えてたんやけど<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ


びっくりです!!!

1組目で即決だなんて(ㅠㅂㅠ`)アリガトー♪


「買いたいです」と言う意思表示のために
『不動産購入申込書』を先方から送って来られました。


買付書  
なんと!! 支払いはいつもニコニコ現金払い・・・╭(°ㅂ°`)╮ナヌー?!
諭吉さん、あるとこにはあるんっすねー(;´・Д・)ウラヤマスィ




と、言う訳でこれから第2弾・3弾と内覧会ネタを書く予定でしたが
なんとも、嬉しいことです(m*´∀`)mペコリン♪


いよいよ、来春にはこのマンションともお別れなのね・・・(ㅠㅂㅠ`)
愛着があるもんで、ちと寂しいけれども。

ll.jpg 
感謝の気持ちで一杯です。



あと数か月、次の方にお譲りするまで大切に住まわせて
もらいたいと思います╰(*´︶`*)╯♡






キタ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━ッ!!

a_20121221152628.jpg

記念すべき(?)一人目のマンション内覧のお客さまが
本日、お見えになりましたーーーーーー照ッ(〃ノ∇ノ)



このお口がいつまで黙ってられるんだろぉ・・・って(笑)
緊張したー<( ̄∀ ̄;))((; ̄∀ ̄)ゞ





しかし、張り切ってお迎えしましたですよーん。

玄関ポーチに鉢植えまで飾ってみたり♪
b_20121221152627.jpg 






お風呂は、旦那チャンがピカピカに磨いてくれてたから
さすがに、お客様が第一声に

「お風呂、きれーい♪」って言われてました(p゚∀゚q)
オトサーン❤アリガトー♪


おトイレも、こんな感じで見て頂けました♪

c_20121221152627.jpg 






バルコニーからの眺望も見て頂きました♪

不動産屋さんも、これはいいですねー♪って(笑)
1356067034952.jpg 







内覧に来られたのは、私と同年代位の娘さんとそのお母さん。
住まわれる予定の方は、この娘さんのお兄さんだそうで・・・
20121221131011-766.jpg 

なんや・・・中年男子の独り暮らしなんやったら
私のDIYの個性が無駄になるやないかーい(´-д-`)ボソ



・・・と心の中で呟いてしもたのは、内緒デス(笑)



女性ウケは、かなり好感触だったかと思いますが
どうかな~?? って感じ。

まぁ、一人目やからこんなもんかな??



20分ほど色々見てもらったり、質問にお答えしたりで
まだほかの物件も見て回られるとかで、帰って行かれました。




気に入ってもらえるといいな~|ョω・)ジィー

d_20121221152626.jpg 


❤ちょっと嬉しかったこと❤
娘さんの方が
「この内装は、どこまでこのまま置いて行ってくれるんですか?」
って聞いてくれました(p゚∀゚q)
あくまでも素人のDIYなので、そちらさえよければ
対面キッチンの棚・タイルのカウンター・板壁
リビングの窓枠は、いいですよと言っときました(´ー`*)





肩すかし・・・(*´д`*)

今日は、2時から初めての内覧者さんが来る予定だったの











ガ───( ゚д゚ )───ン.


なんと、先方が風邪を引かれて体調不良と言うことで
延期になりました・・・(๑•́ ₃ •̀๑)


朝からむっちゃ頑張って片づけたから、記念に写真を載せておこう♪


いらっしゃいませー♪

1355986846524.jpg 

玄関入ったら、短~いローカ(笑)
白いCFとリビングドアは、結構お気に入りなのです。



リビングは15畳くらいです。
1355986791249.jpg 
向かって左側にダイニングテーブルを置いてます。







右側がリビング♪
1355986751793.jpg 
ここは、L字型にバルコニーなので明るいです(*・∀・*)



ここの右側に、天のゲージがあるんやけど
当マンションは、条件付きの基本ペット飼育禁止なので
もちろん、天の物はすべて隠してあります(笑)




そして、対面キッチンですが・・・
1355986709839.jpg 

写真に撮って見ると、かなりゴチャゴチャとしてるねーΣ(`・ω・屮)屮
こりゃ、もうちょっと片づけるべきだわ・・・

改善点が見つかったので、良かった♪




10年前に、まだ独身だった私が老後の為に・・・と
購入したものの、その5年後には旦那ちゃんと出会って
ケコーン❤


そして、まさかその5年後にさらにお家を買い替えるだなんて
思いもしなかったわ~(゚Д゚≡゚Д゚)




新しいお家のことを考えるのは、そりゃ~楽しいけど
こうして、このマンションを改めて「手放す」となった今
どんなにここに愛着があったことか・・・

この住まいに、どんなにたくさんの思い出があったことか・・・

思うと、感無量でござんす。
㌆㌆㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆㌆㌆




ほんとに、ありがとう❤Little our house❤



良い人に買ってもらって、大切にしてもらってね(人・㉨・)♡




明日、午後からもう一組内覧予定です。
じらされた分、ドキドキするやないかーい╰(*´︶`*)╯♡





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・追 記。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

アノネ・・・( *´ノェ`)コチョーリ
住人が居てはるとこの内覧で、押し入れの中
見せて!!とかって言われるかな??

今、家の押し入れ開けたら・・・・





開けたら・・・・・・









あかーん((유∀유|||))


