Que sera, sera*

07-« 2010-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010-08-



いざッ! 子宮頸がん検診へ

IMGP3671.jpg


は、は、八月も・・・・・

終わっちゃいますよ〜(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪   



早くね??

つーか、暑すぎるくね??




って言う枕詞も、聞き飽きたっぽいね(´-ω-`;)ゞ

ま。

と言うわけで。



行って来ました、数えの年で偶数年齢で\700で受けれる

例の「子宮頸がん検診」ね。



何度行っても、慣れると言うことはなくてですね。


パンツ・・・どうせ脱いじゃうのに新品に履き替えて行く所が

昭和の女だわ(*・з・)ぷッ♪



歯医者さんの椅子的なものに掛けて、足を乗せて座ると

リクライニングとともに、両足はご開帳すると言うアレに乗るのが

ちょっと、辱めと言えば辱め・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

だけど、検査自体はチョチョイのチョイで終わりますからね。



そんなの、どってことないっすよ。


それよりも、女性特有のこう言う「病巣」は

発見が早ければ早いほど、いいからね。



もし、まだ受けたことのない人とか居たら

受けとくことおすすめしますよ(`・ω・´)ゞ


このサイトにね、すんごく分かりやすく可愛く書かれていますから

女子!!! 見ときなさいってば。

logo.gif

       URLhttp://www.aka-zukin.jp/



今日は、お休みなので「杏仁豆腐」作ってみました(*´pq`)
2009080617371064e.png




これで作ったんやで〜(*・з・)ぷッ♪

nanninokashi.jpg
日清 お菓子百科 やわらか杏仁豆腐 60g 136円(税込)


ズボラ───っщ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ♪

グロッキー

奈良の鹿さんたちだって、涼を求めて

道端の側溝に一列に並んではりますよ・・・。(?∀?;)





暑いもんなぁ〜。



みなさん!! グロッキーされてませんか??



・・・ってか「グロッキー」って死語か〜 ?? (゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪

疲れ果てて、フラフラになった様子のことなんやで〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ



これとも違うしーーーーーっ(゚m゚*)プッ
39a828964e57f73230a3bab7b93a6e6e.jpg つーか、これも知らんか(笑)

タイムボカンのグロッキーですけど。




アタシ。

明日、2年に1度の「子宮頸がん検診」に行って参ります(`・ω・´)ゝ



以前ドクターに「排卵痛が酷いんですよぉ〜」と言ったら

「ぅーん、まだまだ排卵してる証拠ですよ♪良い事です!!」と逆に励まされた

例の婦人科です。



私、こう言う発想のドクター・・・好きだゎ。( ̄∇ ̄;)ゞ



んじゃ、また。

憧れの洋書

どもです(* ̄▽ ̄*)ノ"

日中は、暑いながらも朝晩の風が

ほんの少し、涼しく感じて来ましたね♪



さてですが。

大好きな雑貨が沢山ある中、これがないと始まらんわ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

と、何の根拠も無く信じてる私の必須アイテムが


book_20100829134401.jpg

使い古した「洋書」です( ̄∀ ̄)b

日本語もままならない、そんな私が

読めるはずもない「洋書」ではありますが

飾っておくのには、やっぱイングリッシュでなきゃ〜ですよ(゚m゚*)プッ



大好きな雑貨作家さんたちのように、おしゃれに飾れてないけど(;´Д`A ```

雰囲気ですよ、雰囲気っ!!!


*cromiさんとこからお嫁に来た多肉チャンの「セダム」さんも・・・♪

IMGP3649.jpg

可愛くて仕方ないです(*´pq`)


まだまだ日中は、恐ろしく暑いのでみなさんも

熱中症などにお気をつけてくださいね〜( ≧∀≦)ノ

見た目で2割増?!

毎日、こうも暑いとですね・・・(´-ω-`;)ゞ

キッチンに立つのもおっくうでしょ?!

でもねぇ・・・食欲が全く落ちる気配がないんっすよね〜。



夏痩せ・・・してみてぇ────щ(´□`)щ !!





ってことで。

久しぶりに「おうちdeごはん」をネタにしてみますた。




最近「小鉢」系のメニューにハマってます(*´ェ`*)


最初の一品は・・・・「納豆&ツナ」のゴールデンコンビです。
IMGP3636.jpg



そして、「サーモンのコロコロあぶりステーキ」
IMGP3640.jpg



「トマトの冷製スープ」
IMGP3644.jpg



「牛薄切り肉巻きおにぎり」
IMGP3645.jpg



器とか、盛り付けだけで結構おいしそうに見えるもんよ(*・з・)ぷッ♪

どれも、短時間で簡単で安価でできますよん。



レシピ載せときますけど・・・如何せんええ加減な私のことなんで

あんまり信じてはいけませんわよ( ゚,_・・゚)ブブブッ

続きを読む »

天ちんローカを行くの巻

タイトルまんま・・・なのですが(笑)

天がCF張ったらローカをずんずん歩いたので

記念(?)に動画に収めてみました"((・m・`*))"プッ♪

[広告] VPS



みなさんにとったら、どってことのない日常の一コマじゃないかと

お思いでしょうが・・・・。


我が家の天にとったら、ローカを歩くなんざ〜あ〜た!!

大冒険っすよ(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪   


天は「超」ウルトラ級のビビリさんなんで

フローリングとかツルツル滑る場所は、歩きません。



その為に、自宅のローカにCFを張ったようなもんですから(*・з・)ぷッ♪



ローカの隅っこに、DIY用の木材が転がってるとこは

見なかったことにしてね・・・・。(?∀?;)



犬も歩けば、(DIYの)棒にあたるっていいますもんね♪

お気に入り*スタンプ♪

明日まで、遅めのお盆休みを頂き満喫しちょります(*´pq`)

みなさんは、いかがお過ごしですか?!




前半のお休みは、旦那ちゃんと一緒だったので

CF張りや、お互いの実家へ行ったりとなかなか充実した

お休みでした。



今日から旦那ちゃんは、お仕事開始なので

あたしは、天とお留守番でし(`・ω・´)ゞ




さて。

今日は、『I ラヴ 雑貨』でも日記にしました

むっちゃ可愛いスタンプ&雑貨屋さんの*Petit*choco*で購入したスタンプを使うのに

絶対おすすめの「スタンプインク」をご紹介しま〜す(*^_^*)


IMGP3590.jpg


?ツキネコさんの「バーサファイン・ヴィンテージセピア」と「オニキスブラック」です。


今まで布・ガラス・OPP袋なんかには

滲んでしまって綺麗に付かなかったのに・・・・。

これだと、とっても綺麗に付きますよ〜(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ !!

IMGP3596.jpg


色も「ヴィンテージセピア」は、必須アイテムです( ̄∀ ̄)b

IMGP3587.jpg



スタンプ一つで、可愛さ倍増〜♪ 

IMGP3564.jpg

ローカのCF張り替え

市原隼人くんが、私の事が好きで好きで

しょうがないと・・・・。

すんごい告白されて、困り果てている・・・・・夢を見て目覚めました。


76471_201005220722526001274509229c.jpg


・・・・・(*´ω`*)モキュ


さてと。

今日と明日はね、旦那チヤンとお休みが一緒なのです♪

なのでね、旦那チャンに頼んでローカのCFを張り替えてもらいました(*^_^*)




IMGP3552.jpg

はさみ使いは、プロなんでね。サクサクです。




before→after   こんな感じに変わりました♪

page1.jpg

ローカと洗面所をアンティークな感じの白いCFに変えただけなの

なんだか、ちょっと広く感じます(^ー^* )フフ♪


IMGP3563.jpg





以前リビングに張ったCFが余ってたから、玄関ポーチもちょっと

イメチェンしてみました(*´ェ`*)

IMGP3562.jpg
               
(ちなみに、このwelcomココヤシマット・・・ナチュラルキッチンで500円で買いました♪)

マンションなので、専有部分と共有部分。

景観なんかの色んな規制がある中、ここまでなら大丈夫かな?!ってとこです。


ちょこっと変えただけでも、雰囲気が変わって楽しいです♪

しかし、暑くて暑くて夫婦で汗だくですよ・・・。(?∀?;)

ええダイエットになりましたよ。

ローカのCF張り替え

市原隼人くんが、私の事が好きで好きで

しょうがないと・・・・。

すんごい告白されて、困り果てている・・・・・夢を見て目覚めました。


76471_201005220722526001274509229c.jpg


・・・・・(*´ω`*)モキュ


さてと。

今日と明日はね、旦那チヤンとお休みが一緒なのです♪

なのでね、旦那チャンに頼んでローカのCFを張り替えてもらいました(*^_^*)




IMGP3552.jpg

はさみ使いは、プロなんでね。サクサクです。




before→after   こんな感じに変わりました♪

page1.jpg

ローカと洗面所をアンティークな感じの白いCFに変えただけなの

なんだか、ちょっと広く感じます(^ー^* )フフ♪


IMGP3563.jpg





以前リビングに張ったCFが余ってたから、玄関ポーチもちょっと

イメチェンしてみました(*´ェ`*)

IMGP3562.jpg
               
(ちなみに、このwelcomココヤシマット・・・ナチュラルキッチンで500円で買いました♪)

マンションなので、専有部分と共有部分。

景観なんかの色んな規制がある中、ここまでなら大丈夫かな?!ってとこです。


ちょこっと変えただけでも、雰囲気が変わって楽しいです♪

しかし、暑くて暑くて夫婦で汗だくですよ・・・。(?∀?;)

ええダイエットになりましたよ。

ずっと欲しかった♪

チョリ〜ス(* ̄▽ ̄*)ノ"

朝から、旦那チャンに前髪を切ってもらいました。

ぇぇ、ええ。

こっちの方のプロですからd(。ゝд・)  助かってますよ♪


でもね。

前髪が伸びたから切ってもろたん違って

前髪に白いペンキが付いてたから・・・・って理由が

いと、悲し・・・ですがね。(?∀?;)




さて。

あたしがずっと欲しかった「シューモールド」

しかも、サイズは「0」【ベビーサイズね】で11cmのものが

やっと・・・やっと・・・・見つかりました(^ー^* )ゥフフ♪

kutsu.jpg

いい感じにアンティークな飴色がかってます(*´pq`)

どこに飾ろうかなぁ・・・・♪



モノクロが似合いますねぇ〜(*´ェ`*)

kutsu1.jpg



ほいで・・・こちら、今一番のお気に入り「多肉寄せchan」*made in cromi chan
IMGP3462.jpg

あじさいだって、こんなに可愛くしてくれるんだぜ〜♪ *made in cromi chan
IMGP3498.jpg

ほれっ!!
hana3.jpg
可愛いべ〜( ̄w ̄)♪

可愛いものに囲まれて、あたし・・・幸せっす(^ー^* )フフ♪



明日から、私もようやく旦那チャンと共に夏休みなので

また旦那チャンの手を借りて、ローカのCFを張替えたり・・・

色々、やりたいことが一杯です(o ̄∇ ̄)o!!←やる気満々♪


お互いの実家へご先祖様のお参りに出かけたり

チョロッとお買い物に出かけたり・・・・

これと行って遠出する予定は、ないので

後は、の〜んびり過ごしたいと思ってます。

この違いを見て〜(笑)

天の妹ちゃん「いちご」chan家に

もう一人、妹chanが増えたそうなんですよヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙



とっても可愛い、スムチーの「みるく」chan。


b-20100801.jpg


かーーーーーわーーーーーーえーーーーーーーぇ(*´д`*)

この可愛い姉妹の日記は→『』こちら



あまりの可愛らしさに、いちごミルクままの許可もまだ

取れていないのに・・・

勝手に載せてしまいました・・・(;・∀・)すんまてん。



20100815-3.jpg


この姉妹は、ほんとに可愛らしい寝姿で・・・(*´д`*)ハァハァ。


それに引き換え・・・・





家の天はと言うと・・・・・・・・


!cid_AD2B6082A82D4003BFB5F9BAB7719B32@yocococo216.jpg

ばぁばにお腹をナデナデしてもらい、

あまりの気持ち良さに・・・・

!cid_F3DEF354C7ED4AC7B65DED3557A3F8DE@yocococo216.jpg

ばぁばの腕に片足乗せてはりますよ・・・(´-ω-`;)





いちごちゃんとほんまに、兄妹なのかしら・・・( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

いちごちゃん、ミルクちゃん・・・


こんなお兄ちゃんで、ごめんね(;・∀・)ァ・・・ァハハハハ。




ミルクちゃん。

ゆっくりでいいよ。

ゆっくりね。



いつか、天お兄ちゃんとも会ってあげてね♪
