Que sera, sera*

04-« 2010-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010-05-



BUDDY

大好きなテレビ番組の「志村どうぶつ園」で

いつも欠かさず見ている『動物と話せるハイジ』さんのコーナー。


昨日は、飼い主の達也さんと二人暮しだった
ゴールデンの女の子『おはな』ちゃんのお話でしたね。

見ました??




ba7e20aa674a042c12cde86824b11cc6.jpg



去年の3月。
達也さん(当時32歳)が、夜中にお風呂場で冠動脈起始異常と言う
心臓発作で倒れて、絶命されていてから5日間
発見されず

その間、ずっとオハナちゃんが達也さんの
冷たくなる亡骸に、覆いかぶさり体を温め
顔をずっと舐めて、達也さんが目を覚ますのを
ずっと寄り添い待ち続けたそうです。


達也さんの「死」を知る術もなく
5日間、飲まず食わずでオハナちゃん自身も遠のく意識の中
ずっと・・・ずっと・・・。




まだ5歳のオハナちゃんが、達也さんの死後
突然、いくつもの腫瘍が出来たり
顔の毛の色が白くなったり・・・
c_20100530140446.jpg
d_20100530140446.jpg
心なしか、表情もとても淋しそうで
オハナちゃんの、心の傷は相当なものだったに違いないです。



大切な大好きな、達也さんの最期。
オハナちゃんだけが知っている「その時」を
ハイジの力で、家族が知ることが出来たら・・・
そう思い、残されたご家族が依頼されたそうです。
b_20100530140447.jpg



ハイジがいつものように、オハナちゃんに意識を集中させ
オハナちゃんの心を読み取り、その時の状況を話はじめました。



その日、遅くに帰宅しベットで眠りについた達也さんが
明け方むくりと起き上がり、ユニットバスへと向かおうとした。

オハナちゃんは、起き上がり達也さんの後をついて行こうとしたが
達也さんに「大丈夫。ここで待ってて」と頭を撫でられて
オハナちゃんは、いつものソファーで達也さんを待っていた。

どれくらいの時間が経ったのか・・・
するとお風呂場から、とても大きな音がして
オハナちゃんが行くと、そこには大好きな達也さんが
帰らぬ人となっていたと言う。



オハナちゃんは、『達也さんを私が助けてあげられなかった・・・
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・。』

そう言って、今でもとても自分を責めている、とハイジが話された。



ご家族は、たくさんの涙を流してオハナちゃんを抱きしめて

e.jpg


「そんなことないよ。オハナはよくやってくれたんだよ。
達也の傍にずっと居てくれてありがとね。」


そう言って、みんなでオハナちゃんを褒めてあげていました。


オハナちゃんは、達也さんを失ってから
達也さんのご実家で過ごしているそうですが

実は、この家に来てからご家族が洗面所に立つとオハナちゃんは
後ろを追いかけ、中に入って来るというのです。

ハイジは、
「彼に『大丈夫、すぐ戻るよ』と言われて待っていたら、いなくなってしまった。
だから、オハナは家族がバスルームへ行くのが恐くて仕方がないの」


オハナちゃんは、もう大切な人を誰一人
失いたくないんでしょうね。


「ohana」と言う名前は、ハワイの言葉で「家族・仲間」と言う意味で
達也さんが名づけられたそうです。

そう。
オハナちゃんにとって、みんな「家族」なんだから。



この放映を見ていた沢山の方たちと同様、
私もテレビの前で嗚咽しつつ泣きましたですよ(´;д;`)


もちろん、32歳の若さで突然亡くなられたご本人の無念さも
ご遺族の方たちの悲しみも、計り知れるものではありません。

でも、大好きな達也さんの傍でずっとずっと
ずっと・・・・

寄り添うことしか出来なかった、オハナちゃんの気持ちが
悲しすぎますよね。


去年の12月に取材・撮影に来られたそうですが
その時オハナちゃんは、腫瘍摘出手術の傷跡や
いくつかの腫瘍がまだ残っていて
とても辛そうでしたが
達也さんのお友達が書かれている、昨日のブログには


『オハナはあの撮影を機に、大きかった腫瘍が
どんどん小さくなり始め
今ではすっかり消えてしまった』

と・・・・

とても嬉しい後日談が書かれていました。




そしてお姉さまの日記に書かれていた
達也さんの司法解剖の結果が

直接の死因は「冠動脈起始異常」という
生まれつきの心臓疾患によるものと推定される。

このせいで、なんらかの事情で、心臓に負荷がかかって
大動脈と肺動脈が通常ではない膨張をしたために
間にはさまれる形だった右冠動脈の血流が止まってしまい
ほぼ即死であったであろう。

誰が周りに居ても、例えお医者様がそばにいても
助からないタイプの急性心臓死。

以前に心筋梗塞を起こした形跡もなく
最初で最後の発作だったのでしょう。

・・・・と言うことたったそうです。

苦しむこともなく、息を引き取られたであろうこと。
その傍らには、達也さんが愛して止まなかった
大切な相棒がずっと寄り添っていてくれたこと。
そして、たくさんの方達から愛されていた
すてきな存在の方だったんだ・・・と言うことを
ハイジが教えてくれたんですよね。

4fb9954b9d85ef215b58d21f3b6b0688.jpg


達也さんのご冥福を、お祈りするとともに
達也さんのご実家で、たくさんの仲間に囲まれて
オハナちゃんがますます健康で幸せでありますように・・・。



そして、我が家の大切な「BUDDY」である天のためにも
自分達も、いつも健康に気遣い
この子に悲しい思いをさせては、いけないな・・・と
心に誓いました。



志村どうぶつ園公式HP』・『おたつ&オハナ Forever』より引用させて頂きました。

モンタージュ

どーも、どーも、どーも。
一週間のご無沙汰です。


まぁ〜なんちゅうか
あっちが、あれなもんで・・・。

こっちが、こんななってしまいまして。(?∀?;)



早速、昨日の出来事なんですけど・・・



一号店で店番してましたらですね
pm3:40頃だったと思うんですが、雨がちらほら降り出したんで
ひまやな〜思って



何の気なしに、店内から外を眺めてましたら・・・

(一号店は、道に面して一面ガラス張りなんで中も外も丸見えなんです)

めっさ挙動不審な男がですね、行ったり来たりしてはるんですよ。



ちょうど、店のお向かいさんが「大阪のおばちゃんブランド」的な
洋服のバーゲンやってたんで、小雨が降ろうがお構いなしに
てんやわんやの賑わいでした。

おばちゃん達は、豹やチーターの模様の服を奪い合い。
店先に自転車や原付バイクに、スーパーの買い物やら何やら
ぶら下げたまんま、掘り出し物がないかと戦々恐々・・・。


そんなおばちゃん達の様子を伺いつつ、その挙動不振な男は
何度も立ち止まりは、行き過ぎ。
また戻ってきて立ち止まり。


もーーーーー!! 絶対怪しいんです!!!
私がポリやったら、間違いなく「職質」ですよ。(−?−)


そんだけ怪しいのに、誰も気にしてないんですよね。
でも!! 私はずっと観察してましたとも。

ぇぇ、ええ。
もちろん、こっちに入って来られても怖いんで
私は、店内のカーテンの隙間から市原悦子バリに見張っててやりましたですよ。


その男は、私が見てるとは知らず行ったり来たりを繰り返し
柱の影に隠れたり、とにかくそわそわしておるんです。


で、その男が狙ってるその視線の先にあったのは
店内のお買い物に夢中なおばさんの、バイクのハンドルに引っ掛けたままの
スーパーの買い物袋だったんですよね。

そして、キョロキョロ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)しすぎた男と
とうとう私、目が合ってしまったんです!!


その時です!!! その男は、猛ダッシュで走り出し大通りの十字路を
左へと曲がって逃げてしまいました。
逃げること自体、怪しすぎませんか Σ(-`Д´-ノ;)ノ


どなたの買い物か知らないですが、一人の主婦の夕飯材料を
誰に知られることもなく、守りとおしましたですよ。
(σ´Д`)σグッジョブ自分っ!!



つか。
仕事しろよ・・・。( ̄∇ ̄;)ゞテヘヘ。



その興奮冷めやらぬまま、いつか事件にならぬよう
抑止力(?)になれば・・・と言う思いを込めて

モンタージュを手書きしてみました。


hentai.jpg

この話を、リアルタイムで旦那へメールしたり
あまりの恐ろしさに電話で実況中継したりしてて

最後にこの「モンタージュ」を写メールしたら
返事が返って来まして・・・


「俺もジャージに帽子にマスクにヒゲ・・・天連れてなかったら
十分、不審者やな・・・。」と・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ。

きっかけ

西暦2010・・・(ゃんと・ーナー・いつも・まるなげ)
『オヒシャル・ブログまる投げの乱』から、約一ヶ月が経とうかとしております。

書き手は私ですが、管理人はもちろんオーナー。
ここに来てオーナーが、コメント欄について発言されたのですが
ちょっと戸惑ってます。


ブログを立ち上げたとき、オーナーの意思で
コメント欄は、閉じてくれと言われた。

もつろん私は、指示に従った。


そしたら、最近になって読んで下さっているお客さんから
「なんでコメント欄、開けないんだぉ〜!!」と、声がかかりはじめた。

ありがたいことに
私の書いてる日記に、共感したり気になったりすることを
書きたいと言ってくれている。



その旨、オーナーに伝えたら
こんな回答が返って来ました。



「コメント欄を閉じている理由は、2つある。
1つは、コメントを書いてくれる人が同じ人ばかりになると
他の人が書きたくても書けない人が出てくる。
それは不公平だ。
2つ目の理由は、みんながみんなあなたを好意的に思うとは
限らない。反対意見やマイナスのことを書かれたら
傷つくのは、あなたなのよ?!」





    管理人であるオーナーが、そう言うのだから仕方ない。

理由が何であれ、答えは「コメント欄は開かない。」と言うことなのだ。



  しばし( ̄д ̄)ぽかーん。としてしまった私に
オーナーが、あなたもそう思わない?? と聞いてきたから




私は・・・・。
私は「ブログ」と言う存在を、オーナーがどう認識されていても自由だと思う。
それだけ、ネット上での「繋がり」と言うものは
無限であり自由であり自分にとって都合の良い「ツール」の一つだと思ってます。

だからこそ、逆にネットの向こう側に居る「相手」と言うのも
無限で、自由で、都合の良いものだと思っていて当然。


オーナーがおっしゃる通り、公開し色んな方に見て頂く以上
色んな思いがそこには、発生するでしょうね。
例えそれが自分の意に反して、批判の声であったとしても
それは、真摯に受け止めるしかないでしょう。

自分は書きたいことを書く。でも読んでる人には自由に発言して欲しくない・・・
それは、あまりにも無情だと私は思うけど
でも、それが耐え難いのならばコメント欄を付けない・・・と言うのも
一つの案でしょう。

読みたい人が読んでくれて、読みたくなければ読まなくていい。
自由なのですから。


私のことを心配(?)して、コメント欄を開けないとの判断をしてくれている
その気持ちには、感謝しますよ。
でも、そんなことをいちいち気にしたり傷ついたり
する位ならネットに日記を公開せず、鍵つきのダイアリーに
自分だけで密かに綴っておくといいですよね。

だから、理不尽な嫌がらせや荒しなどに見舞われないために
ブログサイトには「認証制度」や「ブラックリスト」の機能が
付いているんですよね。


しかしながら、自分の個人的な日記じゃないんだから
当然、オーナーの判断に従います。
結果コメント欄は、付けない・・・それでいいと思います。


・・・と、お話を終えました。



この一件で、ふと自分は今
何を目的にこうして日記を書き、公開する「ブログ」とやらを
してるんだろう・・・と考えるきっかけになった。




自分の日常の出来事や思っていることを、文字や写真にして残しているだけの
自己満足な記録でしかないのに

それに共感して読んでくれたり、楽しいコメントくれたりしてもらえるのは
ほんとに嬉しい♪
だけど、もしかしたら・・・
私の発する言葉で誰かを、知らないうちに傷つけてるかも知れない。
「あほちゃう〜??」と呆れている人が居るかも知れない。

でもそんなことを考え始めると、怖くて夜も眠れなくなるだろうから
傷ついちゃた人がいたら、ごめんね。
呆れてる人は、思う存分呆れててね。
あほちゃう〜?? じゃなくて「あほ」ですから(笑)


逆に・・・
正直、自分自身が人の言葉によって
傷ついたことがある。

でも、その人を責める気持ちはない。
違う考えがあって当然。
傷ついたのは、私の勝手だから。
その人のせいじゃない。

ただ、敬遠はするけどね。自分守りたいから(;・∀・)




なげーな。ぉぃ (−?−)チッ。
おちまい。

続きを読む »

珍事

整いました( ̄w ̄) 
72647.jpg


先日「家電大人買い」しました、その時の日記は


本日、搬入して頂いたのです( ̄∀ ̄)b
IMGP2675.jpg

彼ら「搬入のプロ」の仕事を見てると、テキパキされてて
とっても気持ちがいいもんですね(*´∀`*)


彼らの手を煩わせては、ならない!!と
私も冷蔵庫の中の物を、外へ出す作業をやっていた


その時ですっ!!!



事件は、会議室で起きてるんじゃないっ!!

台所で起きてるんだっ!!! 
tnr0912160706002-p1.jpg





えぇ、えぇ、やっちゃいましたよ。
やっちゃいましたとも( ̄∇ ̄;)ゞ

IMGP2674.jpg

みごとに卵8個・・・・落下・・・_| ̄|  (((○コロコロ…



そんな珍事を横目で見ていた搬入チームが、ぁっ・・・(?∀?;) みたいな顔で、

「奥さ〜ん、もうこっちはいいですから…そっち(卵)やっといて下さいね〜 」と。




ドーモ、さーせん。( ̄∇ ̄;)ゞ

搬入チームに、洗濯機バンから冷蔵庫をどかした後から
全部お掃除までしてもらい、無事(?)全てが整いました(*´∀`*)



冷蔵庫さん↓
2010_0521画像0236



洗濯機さん↓
IMGP2685.jpg


新しい家電って、気持ちがいいですね(^ー^* )フフ♪
冷蔵庫も静かだし、勝手に氷なんてのも付いてて便利だこと♪

洗濯機も、脱水なんて静穏すぎて何度も動いてんのかな??と
見に行くほどでした( ̄w ̄) 


ぁあ〜 卵さえぶちまけなければ、完璧やったのに〜。(?∀?;)


ま、そこが私らしいっちゃ〜らしいわな。( ̄∇ ̄;)ゞ



めでたし、めでたし。

魅惑の変身(*´∀`*)

昨日の体調不良から、無事げんきモリモリを取り戻した
我が家の天ちん♪


私たちが大好きなチワワのブロガーさんの「チワワBOY〜JACK&TONY〜」さん家の
ジャックくんが、むっっっちゃ可愛いサマーカットにされていて
コチラ
*aiチャン・・・リンクさせてもらいましてん。( ̄∇ ̄;)ゞ 事後報告ですみまてん。



うちの天さんも、是非「サマーカット」にしてみたくなり
やっちゃいました・・・( ̄w ̄) 



IMGP2641.jpg


スムチーになっちゃったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


カット前

IMG_4320.jpg


カット後
IMGP2607.jpg



生後6ヶ月のときの天に、戻ったみたいでちゅ♪
IMG_1188.jpg


なんだか、動きも機敏になったような・・・
若返った?? ような・・・
とっても新鮮なスムチーバージョンな天の姿を
夫婦そろって、メロリンキュー。(〃 ̄ω ̄〃ゞ しちゃってます♪

ゲロンパ

オトサンは、岐阜へハサミ見学へ・・・。

オカサンは、天とドッグ・サロンへ・・・の予定が。


am10:00からのトリミング予定。

ところが、天さん。
久しぶりに、朝ゲロンパしちゃいまして・・・。。。(ノ_・。)

いつもと少し様子が違ったのは
ゲロンパ直前に、体がガクブル震えだして
あれ?? どしたんやろ?? と思って見たとたん


ゲロンパしちゃった。
パンプキンムース系のやつね。
胃液なのかな?! 


人間でもここしばらくの気温差に、風邪っ引きな人も多いもんね。

こんな小さな体の子。
胃腸も弱るよね(´;д;`)



なので、今日は無理をさせずドックサロンはキャンセルして
お家でオトサンの帰りを待ちます( ̄∀ ̄)b



天が元気ないと、私まで食欲がなくなっちまう。(?∀?;)

プチ断食だ。

2010_0517画像0238

うむ。ローヤルゼリーうます♪


2010_0517画像0239


天たん、しんどいのかな〜ずっと寝てるし
でも、朝の一回っきりで今んとこゲロンパしてないっす。
もう少し、様子見てみます。


2010_0517画像0240

・・・元気になってね。

まさかの号泣(´;ω;`)

先日(も)、雨の日の休日。

一年前に公開されていたさすがPIXAR めっさ綺麗Σd(゚∀゚d)イカス!


a0126183_16424471.jpg


「UP(邦題:カールじいさんの空飛ぶ家)」のDVDを鑑賞いたしました。


序盤から涙そうそうの号泣。
ラストショットで、大号(┬┬_┬┬)泣です。


ココから先は、ネタバレになってしまうので
これから見るんだもんっ!!て方は、スルーの方向で・・・



+++ストーリーを少しだけ+++


主人公カールは子供のころ、冒険家のチャールズの
体験談をニュースで、見るのが大好きだった。

カールはある日、一軒の空き家の中から声がするので
家の中に入り覗いたら、そこにエリーという
こちらも冒険家に憧れる少女がいた。

そんなエリーの夢は、南米のパラダイスの
滝の上で暮らすことでした。
a0126183_16282374.jpg





そしてふたりは、やがて結婚しますが
エリーには、こどもができませんでした。
a0126183_16313886.jpg




それでもふたりは仲むつまじく暮らしました。
a0126183_16335683.jpg





しかしエリーも70歳を越えたときに亡くなり、
カールは、一人ぼっちになりました。
そして、カールの家の周りは高層ビルが建設され、
カールは立ち退きを迫られてしまいます。
a0126183_1639493.jpg





亡き妻エリーの夢は、二人で冒険旅行に出かけることだった。
カールは風船のセールスマン。
明日、思い出のいっぱい詰まった二人の家を
立ち退かないといけない。
そこで翌朝カールは、2万個の風船を使って家ごと浮かび
上がらせました。
カールが目指すは、エリーの夢だった南米パラダイスの滝でした。
a0126183_16571817.jpg


ここから、カールじいさんの冒険が始まります♪

翻訳首輪付きのわんこ・ダグや
押しかけボーイスカウトのラッセル君や
a0126183_16455962.jpg



チョコレート大好き怪鳥・ケビンが登場し
a0126183_16553345.jpg



こんなことや!!
a0126183_173423.jpg



あんなことの大冒険!!!
a0126183_1741064.jpg




アニメだとか、ディズニーだとか・・・( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
侮るなかれっすヾノ( ̄∇ ̄;)

超、カンドーするっす!!

ティッシュボックス抱えて、ご覧になって下さい。


愛情がいっぱい詰まってます。
我が家も子供の居ない夫婦ゆえ・・・
nakじいさんを、独り残しては
ぜってー死ねないっ!!
痩せさせてからじゃないと・・・・
風船が何個いるんだっちゅーのっ( ゚,_・・゚)ブブブッ

a0126183_1794230.jpg

見終えたとき、温かい心にそっと包まれること
間違いないっす♪


それでは、またお会いしましょう。
・・・さよなら、さよなら、さよなら(´∀`*)ノシ 

家電大人買い

我が家の洗濯機は、勤続18年・・・。
冷蔵庫は、中古で買ったので中途採用歴で言う所
勤続9年。

ほんまに、よう働いてくれました。

別に潰れたわけじゃないんだけど、
家電製品も10年一昔・・・。

動くには困らないけど、案外電気代が食うんですよね。



特に、冷蔵庫ったら冷えないしモーター音が凄くて
天が熟睡してても「ビクっ!!」とおのろくほどでして。┐(´Д)┌


近所にジョッ!! ジョッ!! ジョッ!!! ジョォーシーン♪が最近OPENしたので
ちょっくら、ネゴシの運試しってことで
出かけてきました(^ー^* )フフ♪




昨日から「価格.com」で下調べバッチシ( ̄∀ ̄)b
ノート・ペン・電卓持参で、いざ出陣です



目星は付けて行ったので、すぐ店員さんを捕まえて
まずは、洗濯機から交渉。


お目当ては、東芝のインバーター銀河 AW-70DG
mainphoto.jpg

.com調べでは、底値が\47178。

ジョーシンさんの店頭価格が、定価\89800がOPEN記念セール→\52800。
交渉の末、\47500までなら何とか下げれます!! とのこと。

私の頭では「.com価格」が目安なもんで、まだまだヾノ( ̄∇ ̄;)

でも、この値引きの時点で私はヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪喜ぶ。
喜びながらも笑顔で店員さんに・・・

「・・・で?? ここからなんぼ引いてくれるん??」と笑顔は絶やさない。


店員さんは、もうこれでもかなり引いてます。勘弁して下さい。(?∀?;) だって。


でもなー。
私とこ、実は冷蔵庫も買い替えよっかと思ってんねんけど・・・。

その一言で、店員さんもやる気出て来た模様( ̄w ̄) 

2点買う時は、安い商品から先に交渉すべし( ̄∀ ̄)b


そして、大本命。
お目当ての三菱のスリム冷蔵庫はこちら
reizouko02.jpg


こちらも「.com』調べで底値は\72280
定価\108000→ジョーシン価格\79800でした。


私、ノート・ペン・電卓まで持参してんねんで。
この商談に命かけて来てんねんからっ!!
真剣勝負やでー(* ̄^ ̄*)と店員さんとのかけ引きの末

なんやかんやで冷蔵庫も狙い通り、商談が整いました( ̄∀ ̄)b


洗濯機・・・定価\89800がOPEN記念セール→\52800。
交渉の末、\47500までと言ったやつを

結果・・・・\47000


冷蔵庫・・・定価\108000→ジョーシン価格\79800。

結果・・・・\70000

2点のリサイクル手数料合計・・・\8350

計・・・・・\125350→\122000



久しぶりのネゴシで、店員さんとのかけ引きを楽しみつつ
欲しかった商品を、「価格.com」を下回ると言う目標も達成し
ウキウキ♪気分の家電大人買いな休日でした(^ー^* )フフ♪


旦那ちゃんは・・・(°Д°;≡°Д°;)と言うと
いつもながらの、大阪のオバチャンパワーに
圧倒されてましたよ∵ゞ(≧ε≦; )プッ。

ブーさん??

そいつの名前も知らず
季節的に、ちょうどええやん♪と思って
買ったんやけど

そいつを見た若い子ちゃんが

「あっ!! ブーさん♪かわい〜ぃ」だなんて・・・


高木さん??

1169934645_thumbnail.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


・・・じゃなくて(°Д°;≡°Д°;)


これの名前らしいですよ。(?∀?;)
2010_0506画像0241


ブーツサンダル・・・


略して


ブーさん。


何でも縮めるのね・・・(;´∀`)ヤレヤレ・・・。


2010_0506画像0240

ネーミングは、ともかく。
マキシワンピに合わせて
結構、気に入ってます♪ 


春物から、そろそろ初夏の準備もしないと
暑くなりましたよね(^ー^* )フフ♪

おれ、まげね。

GWってどう言うんだっけかな?

G→がんばれ
W→わたし?

今日も明日も仕事ですから・・・( ̄・・ ̄)←遠い目

おれ゛、まげね!!




さて、さて



♪さてはなんきん
玉すぅだれぇ〜♪

言うてみたりーの。( ̄w ̄) 




やっと例の『オーナー丸投げブログ』が
すったもんだの末、なんとか形になりましたもんで

ちょっと、頭のネジも外してみたりーの。




そこで( ̄∀ ̄)b

もしお時間ありましたら
私のブロ友さん達にお願いがありんす。



私の書いた『オーナー丸投げブログ』をちょっと覗いて来て
頂けないでしょうか?

そして是非、その感想やダメ出しなど
また、こちらへコメント頂けたらありがたいのです。( ̄∇ ̄;)ゞ



ブログに慣れ親しんでいらっしゃるみなさまの
ご意見は宝物です。


遠慮なくピーコ級の辛口批評を期待してます。

読みにくい、分かりづらい、など・・・・。

あ!オヒィシャルなんで笑うとこは
一切ございませんので、ご了承下さい。


くれぐれも
オーナーには、こっちのブログの存在を
知らせてないので、
極秘ミッションでお願い(。-ノд-)コッチョリね。


スタッフのつぶやき日記』←こちらをぽちっ。m(_ _"m) 






今日一番のうれしかったでけごと。


!cid_000f01cae9dd$a4862760$020ba8c0@yocococo216.jpg 超キャラメルコーン買って、食べてたら・・・・



1つだけ、幸せコーンが入ってた(*´ェ`*) ぽっ。


ハート型。

!cid_000e01cae9dd$a4862760$020ba8c0@yocococo216.jpg  癒やされましたよ♪
