Que sera, sera*

11-« 2009-12- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009-12-



今年最後に・・・

大晦日ですが、みなさんいかがお過ごしですか??

こちら大阪は、晴れてはいますが
もっそい強風で、寒いです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ


昨夜、BeeTVで『40女と90日間で結婚する方法』やってましたけど
見ました??

市原クン(23歳)が飯島直子チャン(40歳)に「結婚を前提に付き合って」と
告白したことから、出会いと別れとサプライズが詰まった
ドリーム・ストーリー。


面白かったです♪


40onna_main.jpg


飯島直子演ずる「琴音さん」が最後に
『私で良かったら、アンタを幸せにしてあげるっ!!』
って言う言葉が、素敵でした。

私も、大切な人たちを幸せにしたい!!
それが私の幸せだから♪



今年も一年、たくさんの愛情と優しさに支えられ
穏かに過ごさせてもらえた事に、感謝してm(_ _"m)ペコリ

また明日から始まる、新しい一年も
みんなが笑顔で過ごせますように・・・(。ゝд・)人
心より、お祈りします♪


ごあいさつ

小さなお客さま♪

今日は、お客さんが子供さんを連れてのお手入れ。


上のお兄ちゃんは、5歳なんでママがパック中も
スーパー戦隊シンケンジャーの塗り絵をしててくれた。


「黄レンジャーはカレーが好きやろ?!」って言っても
お兄ちゃんは、ポカーン(・ω・ )モニュ? 


全然、伝わりませんでしたケド・・・・(゚m゚*)プッ




けど・・・
下の子は、3歳の女の子。

彼女はプリキュアの塗り絵に、すぐ飽きてしまって
私の後をついて、キャッキャ♪と楽しそう(*´∀`*)


ママのキレイ♪キレイ♪してる様子に、すごい興味を示してる所は
もう立派なレディーの顔です。



あまりにも、可愛かったので
髪の毛をキレイにしてあげて、ヘアピンを止めてあげたら
ご満悦でした。

2009_1229画像0248

この後、お仕事を手伝ってくれたり遊んだり・・・
今日は、小さなお客さまにたくさんの笑顔と
パワーを頂きました。


     陽衣南ちゃん、ありがとね♪ 

# 5歳児&3歳児!!

2009年も、後2日となりました( ≧∀≦)ノ

泣いても笑っても

あと2日なのです。




つーか。



何も変わらんのだけどね。


何か気持ちが、焦るよね・・・(°Д°;≡°Д°;)





そんな、本日のお客さまが
5歳児のお兄ちゃんと、3歳児の女の子を同伴で
お手入れに来てくれました。


子供連れてっても、お手入れ出来ますか??





私の仕事納めは明日なり。
後、一日がんばるぞいっ!!

手相芸人

最近よくバラエティー番組で「手相芸人」の
島田なんちゃらサンが出てますね。

この人↓
shimada_bookrelease.jpg


んで。


この人が言うには、手の平の真ん中に『クロス』がある人は
金運がとてもいい・・・らしいよ。



・・・・・・・・・・・・・( ̄▽+ ̄*)ウ…ゥフフ♪



見てっ!!!!!




2009_1227画像0282




『+』ありすぎぢゃねっ?? 
     (゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪







そりゃ〜もう・・・
買うっきゃないでしょ?!




2009_1228画像0248


年末ジャンボー発表のその日まで
当ったら・・・

当ったら・・・どうしよう(*´д`*)と
妄想だけでもう、お腹一杯です♪






そして・・・

うちの旦那チャンには、溢れるがごとく
「お笑い線」が出ていたので
クリスマスにこちらをプレゼント(*´∀`*)


IMG_4567.jpg

最近、ちょっとこの薬が効きすぎてるらしく
だだスベリ気味なので
投薬を控えるようにさせてます∵ゞ(≧ε≦; )プッ

復活祭ぢゃー!!

ゲロンパから一夜明けた天さんは・・・


20081119011004.jpg

「絶好調!! 中畑清ですっ!!」




洗濯物をたたむとハンターとなり
なぜか、私の「乳バンド・スキー」な
ゲロンパ改めエロンパな天さん・・・。


!cid_2502D27400B0439D9958AAFF56BEFC6C@yocococo216.jpg

油断してると、私の貧乳お助けグッズを
噛むは、舐めるは、振り回すは・・・

!cid_BA116A643E2540D0A9A06216B550CCDE@yocococo216.jpg

やりたい放題ですよ・・・w( ̄Д ̄;)w


いつもなら、ごるぁ゛────っ!!(屮゜Д゜)屮と
怒って即、没収なんですが

今日は・・・
今日だけは・・・・


好きなだけ噛めばいいさ。

そして舐めまわして
チュルリラをボロボロにされたとしても



オカサンは、天が元気で居てくれれば


乳バンドの1つや2つ・・・
ぃゃ。


むしろ、NO 乳バンドでも生活に支障はないんやから
今夜は乳バンド祭りぢゃ〜ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙ ワチョーイ♪

!cid_F108BEB04AA4489ABD2E035EAD70FFC4@yocococo216.jpg



ご心配を、おかけしました。
また優しいお言葉やアドバイスをありがとう。

オトサン、心細くて何度もメール&電話して
すまんかったね( ;∀;)人ユルシテチョモランマー

ヘタレです・・・。

今日は、今年最後のお休みDay!!
天とゆっくり過ごそうと思ってた矢先に

天が朝の散歩から帰って来て、しばらくして
嘔吐・・・・。


今回は「パンプキンムース」仕立てみたいなゲロンパ。


まぁ、まぁ・・・。
ゲロンパもするよな。

・・・と、思いつつも心配症なオカサンは即行でオトサンに電話。


オトサンは、もうちょっと様子見ててみ。
大丈夫やって。


でも、いつもの天ならゲロンパしても
全然何事もなかったかの様になるんやけど

今日の天は、なんかしんどそうにずっと寝てはるん。

2009_1225画像0265


フードも食べへんから、夜しかつけてないトッピングの肉とサツマイモを
ボイルしたのを少し入れると、それだけ食べた・・・。

でも、全然おもちゃで遊ぼうともせえへんし
やっぱり、いつものゲロンパその後・・・とはちょっと違うねん。


朝、2回ゲロンパしたっきり
今は吐いてないから、もう少し様子見るとします。


2009_1225画像0264

天の何倍も大きな体の、大きなお尻の
大きな態度のオカサンですが・・・

こんな時は、いたってヘタレです。
早く、いつもの天に戻ってね。

最大の武器。

IMGP0536.jpg


ずっと辛かったんだね。

相手の気持ちが見えなくなって

不安だったんだね。


でも、もう大丈夫。

あなたは、一生懸命がんばった。

誤解が生まれたのも

一生懸命やりすぎたから。


本当の優しさと強さを

あなたは、持っている。

乱用してはいけない。

振りかざしてもいけない。


それは、自分の命と同じ重さの武器だから。


そっと、胸にしまっておくの。

使わなくても、持ってると言うだけで

あなたを必ず守ってくれるからね。

楽しい時間♪

今日は、とても懐かしい人に会いました。



17年前にお仕事で知り合って以来、
ずっと姉妹のような間柄で
彼女と一緒に居ると、とても寒い日に
温かいココアを飲んだ瞬間みたいな・・・・(*´∀`*)




ほっ・・・とするんです。



そんな彼女と
3年ぶりに会えました。



結婚して、
仕事もして、
子供居なくて、
チワワ飼ってる。

・・・みたいなっ(゚m゚*)プッ

共通点がてんこ盛りな二人が
ひっさしぶりに会えたんですもの

テンション上がらいでかいっ!!!!!



私は、嬉しすぎて舞い上がり
レストランの待合椅子でも、おしゃべりに熱中しすぎて
その椅子に、さっき買ったばかりの荷物を
ちゃっかりおき忘れたのか、荷物をなくしてしまって(°Д°;≡°Д°;)

しかも、荷物がないのに気付いたのも
2時間ばかしおしゃべりした後で・・・。


お店の前の椅子を、見に戻っても
その荷物はもうそこには、なくて・・・il||li _| ̄|〇 il||l

ふと、見るとそこに座っているオジサンが
私の探している荷物と同じショップの袋を持ってたので


「・・・ぁのぅ、すみません。それオジサマの物ですよね??」と
聞いてしまった。


「そうですけど??」と怪訝な顔をされたけど
私は、間違いなくそのオジサンを疑ってた( ̄∇ ̄;)


念のため、インホメーションのお姉さんに事情を説明すると
「ぁぁ!! それでしたら7Fの書籍売り場でお預かりしております」
と言うじゃな〜い(;・∀・)ハッ?




レストランに行く道中で、コフーンしてて荷物を落としたことすら
気付かんかったのね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

オジサン、シロでしたね・・・



疑ってしもて( ̄人 ̄) すまんね。




こんな、いくつになっても「おっちょこちょい」な私のことを
見捨てる事なく、慕ってくれる優しい人なのです。


そして、ご主人のご実家近くで美味しいお店だからと
お土産まで買って来てくれて・・・m(_ _"m)アリガトネ♪

IMGP0539-crop.jpg



彼女は、私よりも4つも年下なんですよ。
それなのに、いつも心配りが出来る人で
真っ直ぐで、しっかりしていて優しくてね、
可愛い人。


大好きなんです。


とっても楽しい時間を過ごして来ました。



コチラ↓ 私から彼女んちの愛犬「プチくん」へのプレゼントプレゼント
puchi.jpg
気に入ってくれたかなぁ〜(*´pq`)


さて。
また明日から、頑張るったら頑張るぞーい(屮゜Д゜)屮オリャーーーッッ!!

グッジョブ( ̄∀ ̄)b

今日、うちの旦那チャンは年内最後のお休みの日。


いつもなら、一緒のお休みなんですが
私の都合で休みがズレちゃいましてね・・・(´・ω・`)


年末にかけて、忙しくなるんやから
最後の休みやし、ゆっくりしいやぁ〜って言ったのに・・・


旦那チャンは、やってくれましたですよ。


お風呂ピッカピカー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪


2009_1223画像0268






ガスコンロもピッカピカー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪

2009_1223画像0266


なんと!! ゴトクまで何か磨き方の裏技的な事を
知ったから試してみたかったんや( ̄∀ ̄)b


とか言うて、スゲーきれいにしてくれてました。
ありがとまい・・・m(_ _"m) 



嫁は、ちょっと足らん位が旦那がしっかりするもんですね。



(〃 ̄ω ̄〃ゞ テヘヘの屁っ=3

携帯・・・その後。

前回の日記で携帯を買い換えると、つぶやいた結果。




買い替えましたですよっ(`・∀・´)tel

悩んだ挙句・・・「F-09A」にしました。
f-09a.jpg


スライド式に慣れていないため、以前の調子で
スライドなのに「パカッ!!」っと開けてしまいそうになり
一瞬ヒヤっ(;・∀・)としたりなんかしています。




・・・で。


実は、この携帯を買い換えるに当たり
新機種について仲良しのお客さんに、どう思う〜って相談したら
逆に相談を持ちかけられてん。

内容は、「新品なんやけど、この携帯買ってくれへん?」って言うんですよ。


ドコモさんも今や、携帯本体の価格をべらぼうに高くしつつ
基本料金で下げる。
でも分割払いにしたら、2年間は浮気できまへんって言う
システムになってますやんか。


だもんで、破格値で譲ってもらえるなら喜んで(・∀・)♪と
機種を聞くと「L-04」って書いてあるっていうねん。


L・・・???
ラ・・・??
リ・・・・・・・・??



ル・・・ルルルルル??? 

どこのメーカなん??って聞くと韓国製の「LG社」なんてのが
あるそうでo( ̄ー ̄;)ゞシランカター。



んじゃ、一回ドコモ行ってその機種も含め一度デモ機を
触らせてもらってから返事するねー(´∀`*)ノシ 

なんて返事したものの・・・
やっぱり使い慣れた「F」が良かった。



お友達にメールで「ごめんね・・・今回は『F』にしとく」って
伝えたんやけど、そのお友達がどうしてもこれを売って
いくらかでもお金に換えたいって言うし。




旦那さんにオークションに出してもらえば?って言うたんやけど
旦那さんには内緒だと、のっぴきならない理由があるらしく


ようこちゃん、売ってくれへん??
ようこちゃんなら、なんとかしてくれそうやし。



・・・・ぇっ?( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ソウナン??



まぁ・・・もともとの値段では絶対売れへんけど
ええのか?と聞くとええと言う。



うちも旦那ちゃんに頼んだらきっとヤフオクに出品してくれたんやけど
如何せん「LG社」なもんで知名度があまりないからか
ヤフオク見てても全然売れてへんのんよ。


で、たまたまネットで見つけた白ロム屋さんが
「22000円」で即買いしてくれると言う。

思いのほか高値で買取してもらえて、友達も喜んでくれまして
一件落着ぅ〜(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



+++++++++長話ですまんね++++++++++

続きを読む »

