Que sera, sera*

03-« 2009-04- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009-04-



I'm happy!!

甥っ子が20歳にして、もうすぐパパに・・・(*^_^*)
つい先日、入籍したので記念に写真をパチリっキラキラ

2009_0430画像0264



可愛いねぇ〜jumee☆faceA63


土曜日に、家族でお祝いをするので
お祝いに・・・とお花も準備してみました絵文字名を入力してください
hana.jpg

喜んでくれるといいなぁ〜ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙



そして、そして!!
姉にあげるデコ電もコンプリートです(*`・ω・´*)ゝ

!cid_38C7A3F4F7CB425E8A3A0D3F162E6BBD@yocococo216.jpg

人様に差し上げるデコは、第2弾のため
まだまだ緊張するぅ〜o(TヘTo) くぅ

上手く出来てるかな??


ライフライン

天パの私には、これ「ライフライン」なんですよね(*´∀`*)

安くていいの、見つけました
ポッ


2009_0429画像0264

イオン・すとれーと・アイロン!!→詳しくはここ←クリックですd(。ゝд・)キラキラ


2980円と、リーズナブルですが・・・
すぐに設定温度になるし、イオンも出てる(らしい・・・)
何よりボディーが白って言うのが、いいよね〜jumee☆surprise11

これさえあれば、寝起きの爆発頭でも
あっと言う間に鎮火しますねん(゚m゚*)プッ

お引越しを経てぇ〜

ブログ先がやっと落ち着きそうですjumee☆faceA105

ヤプログを経てぇ〜ココログを経てぇ〜
ここへやって来ましたjumee☆faceA76

慣れるまでしばらくは、あたふた(・_・ 三・_・)してますが
また今後ともご贔屓の程

              よろろよろろしくよろろ(・∀・)


                            illust-sinple7.gif

cafe'カーテン♪

お友達とハンドメイドのお話してたら、なんか『作りたいっ!!』と

またしてもハンドメイド魂に火が着いてしもて

作ってしまいました(゚m゚*)プッ





005






チョコブラウンのチェックにレースとドイリーをプラス

ドイリーの上には、フエルトでチクチクして作ったクマさんを


004


初めて作った割りには、なかなかイケてるやんかいさ

お友達にあげたいねんけど、次はもっと上手く作れそうな

気がするぅぅぅ〜(・∀・) 作らせてケロ─

南仏かっ!!

欧米かっ!!に乗っかってみました( ゚,_・・゚)ブブブッ


私の夢は・・・・

小さくていいから、一戸建てのに住みたいな

その「お家」は、南仏プロヴァンス風のシンプルで

あって欲しいのねん

image7.jpg image4.jpg


こんな風な感じのね・・・憧れちゃう〜ステキ



で、ちょっとでもプロヴァンス風を感じていたくて

こんなの見つけました(ΦωΦ)フフフ…



2bb471d831_convert_20090426193213.jpgbd92b596b2_2_convert_20090426193515.jpg





可愛いねぇ〜○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



こんな風にしたいなぁ〜なりたいなぁ〜って言う

夢は夢として、常に何か持っていたいね。





*大好きな雑貨屋さんのくるくるさんで購入しました♪

獲ったど───っ

こないだから『ヤフオク』で落札を狙っていた

例の*アレねっムフフ♬




落札しますた─────(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン

・・・で、早速玄関に飾りつけっすキラキラ

左から見るとぉ〜絵文字名を入力してください

003


こんな感じで〜キラキラ

右からだとぉ〜絵文字名を入力してください
2009_04130266.jpg


こんな感じでぇ〜キャホー♪




015



正面からだと・・・こんな感じよん (・∀・)イイ!!

やっぱ「茶色ラブ」ですねん。

白もね・・・捨てがたかってんけど

やっぱ「茶色ナチュラル」最高っすヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙



すんごく可愛い手づくりでね、一目ぼれなんっすよ投げキッス
・・・でね。
落札してみてビックリクリクリ( ≧∀≦)ノ
とてもご近所さんだったのだすjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

それって、スゴくねっ?? スゲーよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ふきだしハート

ご縁って不思議でありがたいもんですね〜(*´pq`)大切にしたいデス幸せ












