Que sera, sera*

02-« 2008-03- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008-03-



開店休業宣言!!

しばらく、お暇を頂戴いたしております。
またお会いできる日まで・・・
シィーユー(o・ω・o)ノ゛*:._.:*ぁりヵヾとぅ*:._.:*

但馬屋さん

宿泊先の但馬屋サン。京屋造りの粋なお宿デシタ
お部屋は全部で12部屋。全てのお部屋で赴きがちがうそうで
私たちのお部屋は3階の「虹ごころ」
フローリングのリビングと畳のお部屋の2間続きで
とっても落ち着く空間デシタ






記念すべき「第1回 婚前旅行」につき
ペアーTシャツで記念撮影


ハイ、チーズ  ハイ、バカッポー



お土産になぜか「ゴリラのはなくそ」
丹波の黒豆甘納豆デス



部屋で食事なので、とってもマターリ
但馬牛のステーキやカニの天ぷら
どれもこれも すんごく美味しゅうございました


スゴク楽しかった〜 ダーリンありがとうね

2日目・・・マリンワールド

2日目は、早起きして城崎マリンワールドへ行ったょ
イルカ・アシカのショー





ダイブアドベンチャーでは、ライフジャケットまで装備して
海底へ・・・・連れて行かれマスタ
怖かったのは 私だけ・・・?!… (((( ;°Д°))))ガクブル


夏休みということもあり、イルカにタッチできるアトラクションには
人数制限があって参加できなかった(lll´口`lll)ガボ〜ン!!
でも、ダーリン汗だくで走ってチケットに並んでくれマスタ
オヤビン かっこいぃ〜

長い一日ぢゃったょ (◎´□`◎)↓↓

あたしゃー疲れたので?
私・・・土曜日が一番 苦手やのょ〜
つらいわぁ〜…(´;ω;`)


なんかねぇ、マイナスオーラに負けそう??
パワーダウン↓↓↓??   魂抜かれそう・・・?? 



・・・みたいな・・・


でも、お客サンに救われてると思うわぁ
お客サンがおらんかったら 今の私は・・・ナイな

また気分いれかえて、明日から頑張らなあかんねっ↑↑↑





ほな、ご飯でも食べるとしよか〜

いただきマ────ウス(*´∀`pq★*)

買ったどぉ────(*´Å`)ノ


キタ━━━━━((((・∀・))))━━━━コレっ!!!!!



バルーンスカート!!! カワユス
でも。。。チョット先走りすぎたか・・・「秋物」・・・



だってかわぃかってんモーン(*UωUp嬉q)*o☆
バルーンゎね 足が細く見えるマジック!!!!!!!(たぶんダ・・・)


しかし・・・買ったものの 暑苦しくてまだ履けねぇぞ〜



朝一のひとりごと(*UωU)*o☆


「ありがとう」って今日ゎ何回言えるカナ…

たくさん言える1日でありたいな(*´∀`pq*)

きれいなぁ(^ω^)

青空の色、きれいなぁ(≧◇≦)♪


仕事場の窓。ビルとビルの間から見えたこの空が
あまりにもきれいな青やったから
思わず激写パチリ

足元ばかり見ていたら
空がこんなに青い事にも気づかず
気持ちが晴れる事もなかったよ



ステキな言葉を見つけたよ


(*UωUp嬉q)*o☆ウンウン・・・そぅなりたいよ

ウキーっ☆(*○'艸`)⌒*圉 .圉




kayoタンがバナナンをくれマスタウキーツ
私の「だいすきフルーツbest?」に堂々ランクインの

バナナン


ちなみに best?は……………………いちぢく
         ?は……………………干し柿
           ?は……………………バナナだっ


おばぁちゃんみたい・・・ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

LIVE at 武道館DVD


遅ればせながらd(*´ω`*)
「コブクロ」に夢中のyoppyでつ

彼チンにライブビデオを借りマスター
チケットが取れたら11月の城ホールライブに行きたいネーン

最近、涙もろくなってしもてなぁ…………
ええ歌聴いたり、ええ話聞いたりしたらすぐ泣いてしまうゎ




年やなぁ……………………要介護や(*´Å`)ノ


えぇ歌やなぁ〜

飲茶─っ(^ω^)

本日ゎ、お休みで(*UωUp嬉q)*o☆
仲良し三人組でゎぃゎぃ
お出かけして来たょ〜

 AsiandayS 枚方店
ランチバイキングぅ〜(Pq*・ω・)


美味しかったょ─ん

                     飲茶バイキング
                  
価格もお手ごろでお味もなかなかの物デスタ



