Que sera, sera*

11-« 2007-12- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007-12-



近況報告とお知らせ

あまりにも・・・あまりにも放置しすぎですわな(;´∀`)
申し訳ないです。

だもんで、近況報告「私、生きてます!!」と言う事と
しばらく自分に「余裕」ができるまで日記をお休みしようと
思います。

てか、すでに休みすぎですけど(;´▽`A``  
ご心配頂いたり、チラ見して下さってたり
ありがとうございます。


12/3に大阪は南堀江で「フォトウエディング」をして参りました。
お恥ずかしながら、42チャイにして純白ですよ・・・(^▽^;)ぇへ
とてもいい記念になりました
nakそして、スタッフの皆様・・・ありがとうございました。




そして、11/26に我が家にロンチーの赤ちゃんがやって来ました
9/26生まれのカラーは「トライ」
名前は「天」くんです(・´з`・)



とーちゃんもかーちゃんも、天に癒されまくっております。
少々、やんちゃな自由人(犬)ですが
このまま健康でのびのび育ってくれれば幸せです

また、落ち着きましたら「天」と愉快な仲間たち・・・みたいな日記を
復活させてみようかと思ってます。
またその時は、いくつになっても「おっぺけ」な私ではありますが
どうぞ・・・よろしゅうに(≧ω≦)b
