Que sera, sera*

07-« 2007-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007-08-



診断結果。

7/17に組合の健康診断を初めて夫婦で受けての
検査、結果待ち・・・。

待つこと20日。
長かった・・・・・・・・_| ̄|  (((○コロコロ…
怖かった。
夢でもうなされた。


(・ω・;)(;・ω・)

気にしすぎ???   
ですゎな・・・(;´▽`A``


ほんとに気になってたの。
結果が出たら出たなりに目安にして
健康に留意すればいいって分かってても
怖かった。

来ましたよ

『健康診断成績表』って・・・・(・´з`・)あゆみ??

昨日のランチバイキングから帰ったらポストに入ってた。
取りあえず自分の方は即行で、
Open!! ベリバリボリバリ・・・・


コフーンしすぎてて見方がわからず、傍にいた姉に
「見てっ!!」と渡すと姉が・・・・・・

「アンタ心電図引っかかってるやん」





ェェ〜〜〜〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル マジでつか〜??


「非特異的ST-T変化」・・・心電図検査にて所見が認められます。
年に一度は検査を受けて経過観察して下さい。


アタシ・・・やっぱり心臓に毛でも生えてるのか??

ま、その他心配だったコレステロールも中性脂肪も
なんとかクリア・・・。
心配なのは心臓か・・・(;´д`)アゥー

今後、あんまり人にケンカ売らないように・・・
もぅしましぇぇぇ〜ん(>人<;)
気をつけます・・・ってそんな問題か??






そして・・・・そして・・・・・・・・・我が家の「メタボちゃん」は??
と、検査結果に手が伸びたけど
姉に「いくら夫婦とは言え勝手にアンタが先に開けたらアカン!!」
と諌められて断念(;´▽`A``   ソリャソーダな。

でも気になる・・・気になる・・・・気になる・・・・・


だもんでnakの携帯に「見てもいい??」とメールする。
この日に限ってなかなかお返事が来ない

悶々とする。 ムラムラとする。 何度も封筒を光にかざして
中を透視しようと試みる。 (・・・が、無理。ノーコンプリート)


そしたらやっと夕方にメールが。

「見といて〜」

ラジャりますたっ(*`・ω・)ゞデシ!!




ピリピリピリ・・・・・・・・・・・・

一番上に『再検査』の文字。

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン、これは想定内なのだ。
如何せん、彼は1月の血液検査で驚異的な中性脂肪の
数値をたたき出しているんだから。
「再検査」位で済んで逆に私には安堵が走った。


良かったぁぁぁぁぁぁ〜(*_ _)人

取りあえず、肝機能には要再検査が付いてたものの
半年の間に体重を-3kg落としただけで
中性脂肪の数値が半分に減ったと言うのは、事実
スゴイよ!!

やれば出来る子d(。ゝд・)

この検査結果は私のホームドクターに即メールして報告。
先生、よほど暇なのか・・・友達いないのか??
返事が即行で返って来た。

「旦那さん、頑張ったね、前回より良くなってるね。
その調子で痩せなさい!!」

ぁ、ありがたいお言葉…(;´▽`A``  頑張りますっ


と言う事で、私たち夫婦の初人間ドック。
あくまでも健康のバロメーターとして、今後も一年に一度は
受けてみて、自分達の健康管理の参考にしようと。
あまり数字に振り回されず、ちょっとしんどいな・・・・と思えば
身体を労わり休養もしっかり取って、二人で仲良く
脱・メタボ!!! 頑張りまーす(´・ω・`人´・ω・`)



ランチバイキング(*´∀`*)

町で噂の可愛いイタリアン店『キャナリィ・ロゥ』へ
またまた姉と母と三人でランチに出かけました



素敵なガーデニングのお庭を抜けて入ります。

   

サラダとドリンクはバイキング形式で
メインはパスタかピッツァを選ぶのね。


私はトマトとアボカドの冷製パスタ

@200upでドルチェは?個付きマス


こんなに近くにお洒落で美味しいお店があったなんて・・・
知らなかったょ〜(・´з`・)

今回はお姉ちゃんに連れてってもらいました
次回はnakと行きたいな〜o(^o^o)(o^o^)o

とても楽しく美味しい休日を過ごせたよ。
リフレッス完了〜d(。ゝд・)
また明日からばんがるぞー




使い回し(゚m゚*)プッ

お客さんがを差し入れてくれまちた(≧ω≦)b


         


黒ごまプリンでつ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美味しゅうございまちた

そして、器がとってもいかしてたのでちゃっかり
洗ってお持ち帰り・・・・(゚m゚*)プッ



ちょこんとのっかっただけのお花だけど
あるとないでは大違いだゎ〜
+゜*。:゜+(人*´∀`)ぅっとり+゜:。*゜+



そして本日、もう一つ・・・買っちゃいました
     
前から気になってた漫画・・・・でも買うまでいかなくて
なのに、こないだ「KABA.ちゃん」のブログで
お勧めって書いてたから背中を押されて(笑)
買っちゃったょ(;´▽`A``

感想は・・・・

最初・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな感じ。
でも一巻読み終わると、なんか深いな〜( ̄・・ ̄)←遠い目
って感じでした。

「死んだつもりで生きてみろ」って書いてありました。


    侮る無かれ・・・漫画だ


神秘的(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

昨日、チナッティのブログからKABA.ちゃんのブログ
ジャンプして素敵な画像を見たよ(*´∀`*)



沖縄にたまに起きる現象で[神の手]と
いわれる縁起のいいものらしいです

自然の力って凄いね。
なんだかありがたくて思わず(*_ _)人合掌

蒸しますなぁ(;´▽`A``

台風が去ったかと思えば熱帯夜
ぽっちゃり王女には、マジ辛い(;´▽`A``

だもんで、少しでも涼しくなれ!! とパイナッポーでシャーベットを
作り置きしまーす



          簡単レシピ
?生パイナッポーを買ってくる(私はカット済みの物)
?例の「ミニチョッパー」出動
 パイナッポーとプレーンヨーグルト(我が家ハフジッコのカスピ海使用)と
 はちみつを入れてクラッシュ
?浅めのタッパに入れてフリーザーへ
 2時間位したら一度出してフォークでかき混ぜる×?
 そうすると空気が入ってふんわりしまーすd(。ゝд・)
?出来上がりにお好みのトッピング(今日はマンゴーソースをかけてみた)
 をして召し上がれ〜

筋肉痛・・・

先日、宅の主人が「お前に言っておかねばならぬ事がある。」
と言うのです・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

なんだ?? なんだ?? 浮気?? 愛人か?? 囲ってるのか??

「買ったぞ!!」  d(。ゝд・) ・・・と。
何かっちゅーと・・・・コレなのね

    『wii Sports』『マリオパーティ8』



    早速、昨日は二人で「wii 夏の大スポーツ祭典
 ピ────ドンドンドン!! パフパフパフ

まずは、wii sportsからやってみたヾ(≧▽≦)o
テニス チョーおもしろいよ
てか・・・結構リアルにしんどいし・・・(;´▽`A``

ええオサーンとオバーンが深夜、wii大会で汗だくって
どぉょ???    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブホッ

テニスボーリング野球ゴルフボクシング
結局フルコースで楽しんでしまいました(*´∀`*)

そして、私は右腕と左の足の付け根を損傷・・・
すっかり今日は筋肉痛なんですケドw(・Θ・;)w

コレって・・・・



な感じで運動不足なのね・・・(笑)

さぁ〜今夜は「マリオパーティ」だべd(。ゝд・)
今夜も湿布貼りたおして、燃えてやるぜぇぇぇぇ〜
