Que sera, sera*

05-« 2007-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007-06-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとなげなかったかと・・・

先日、夫婦揃っての月に2度しかない「休日」に
どこへお出掛けしようか・・・とあてもなくブラリと出かけたその帰り道。

いつもなら絶対通らないその道の先には、魔物が住んでおりました
そんな事とはつゆ知らず、進むとそこにたたずむ警察官7〜8名。

「何かあったんかな??」 
人の良いうちの旦那様は何の疑いもなくパワーウィンドゥをオープンする。
「何っすか??」

「あのね、ここね今の時間帯 通行禁止ね!! はい、左へ寄って・・・」

そうなのです・・・・こんなんありました


       時計の針は14:50・・・・・
後10分遅ければ・・・・  遅ければぁぁぁぁぁ〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


青いのもらっちゃいましたよ。

金七千円也・・・・チ────────ン  _| ̄|  (((○コロコロ…

私らこの休日、ブラブラしただけでな〜んにも無駄遣いしてへんのに・・・
な〜なせんえ〜んって・・・・


     どんだけぇぇぇぇぇぇ〜(;´д`)


この後、警官が宅の主人にいくつかの質問を始めた。
「おたく、お仕事は?? サラリーマン??」
「ぃぇ・・・理容師です」
「りようし?? ぇっと・・・どんな字??」
「散髪屋です、理科の理に・・・」



(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
おのれ国家公務員ちゃうんけ〜
理容師の漢字も知らんと よぉ試験通ったのぉぉぉぉ〜

もぉぉぉぉ・・・・だめぽ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
おまわり見た瞬間、おとなしくしておこうと心に決めたはずなのに(そうなのか??)
ワシの怒りはピークを超えた

丁度 T字路を左へ曲がったとこで手続きしてたのでその先から
どんどん車が進入しようとするのは、おまわりが丁寧に説明して
その道から迂回させよる。
その車達は「セーフ」なのだよ。 ぉぃぉぃ・・・・それはおかしくね??

ならばこの直進の道も進入口に立っとけよ!!!

ワシは助手席からついに身を乗り出しおまわりに語りかけました。

「なんであっちから来る車にはキップ切らへんねん!!
   それやったらこの道の進入口にも立っとけや!!」

「ぇぇ、よくそう言われるんですが・・・」

「よう言われるんやったら最初から立っとかんかいっっっ!!
    今日だけちごて毎日立っとけよ!!!!
    明日も見にきたっさかい絶対立っとけ!!!!!!」


ぁぁ(;´д`) やっちゃいました・・・
ヤカラ以外の何ものでもないですよね
交通違反は交通違反やし、不注意なのは重々承知なんですが
ここはもぉキレるしかなかったんですね(;´▽`A``

違反金を取るのが目的なのじゃなく、違反を未然に防ぐのが
目的であって欲しいと切に願う一般小市民の声だと思って
受け止めて頂ければ宜しいかと・・・・(・´з`・)

罰金を納める背中に哀愁が・・・



*この日のおまわりくん、絡んじゃってゴメンナサイ( ゚σ・・ ゚)ホジホジ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。