Que sera, sera*

05-« 2007-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007-06-



わすれてた。

             

最近忙しさにかまけて、自分が女子だと言うことちょっと
わすれてた(;´▽`A``

ぅむむむ・・・これはいけませぬ



なので今日はおやすみだし、朝から掃除も洗濯も済ませたし
       
いっちょ・・・・やりますか(*´∀`*)




久しぶりにしたから目がチカチカしますぅw(・Θ・;)w
こんな武器も使いました
    
    
    


たまにはね。 のんびり自分のために時間を使うのも
贅沢でいいでしょ・・・??



涙のぶん

こないだお仕事でこんな事がありました。

高校生の頃から通って頂いてるお客様。今では立派になられて
中学校の保健室の先生として勤めてられます。

彼女は20才位の時に婦人科の病気を患われ子宮を全摘出と言う
大手術を乗り越えられています。

そんな彼女はいつも穏かで言葉数も少なく、お手入れに来られても
読書されたり自分の時間を楽しんで帰られるのですが、この日は
なんだか私に話しがしたそうにソワソワされていました。

ポツポツ・・・と彼女は話出しました。

ようこさん結婚されたんですってねぇ〜おめでとうございます(*´∀`*)

ぁぁ〜アリガトウゴザイマス〜お恥ずかしいデス(;´▽`A`` テレテレ

ようこさん、あのね・・・・

はぃ??

・・・・・・・。

・・・ん??


ようこさん、お子さんとかってどうされるんですか??

どうされる・・・とは??

産まれます??

ぁぁ〜子供ねぇ〜どうだろねぇ〜マルコウにも程があるしねぇ(;´▽`A``
授かりものだから出来れば命がけで産むだろけど
いなきゃいないでもいいかな・・・なんて(・´з`・)ァハハハ

ご主人は何て言われてます??

ぁぁ・・・旦那さんもね、私の身体を思ってくれてるからねぇ
子供持てなくてもそれはそれでいいやんって。
ありがたいですよね。

優しい旦那様ですよね。

その後、長い沈黙があってね。
彼女が

私、子供産めないじゃないですかぁ。
そんな私でもお嫁にもらってくれる人って居るのかなぁ・・・って
結構悩んでたんですよ。
でも、ようこさんのお話聞いてたらそんな優しい人も居るんや・・・って
なんか勇気が湧いて来ました。

そう言って涙ぐまれました。


てか・・・・その時点で私の方がやばかった。。。(ノ_・。)

おとなげなかったかと・・・

先日、夫婦揃っての月に2度しかない「休日」に
どこへお出掛けしようか・・・とあてもなくブラリと出かけたその帰り道。

いつもなら絶対通らないその道の先には、魔物が住んでおりました
そんな事とはつゆ知らず、進むとそこにたたずむ警察官7〜8名。

「何かあったんかな??」 
人の良いうちの旦那様は何の疑いもなくパワーウィンドゥをオープンする。
「何っすか??」

「あのね、ここね今の時間帯 通行禁止ね!! はい、左へ寄って・・・」

そうなのです・・・・こんなんありました


       時計の針は14:50・・・・・
後10分遅ければ・・・・  遅ければぁぁぁぁぁ〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


青いのもらっちゃいましたよ。

金七千円也・・・・チ────────ン  _| ̄|  (((○コロコロ…

私らこの休日、ブラブラしただけでな〜んにも無駄遣いしてへんのに・・・
な〜なせんえ〜んって・・・・


     どんだけぇぇぇぇぇぇ〜(;´д`)


この後、警官が宅の主人にいくつかの質問を始めた。
「おたく、お仕事は?? サラリーマン??」
「ぃぇ・・・理容師です」
「りようし?? ぇっと・・・どんな字??」
「散髪屋です、理科の理に・・・」



(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!
おのれ国家公務員ちゃうんけ〜
理容師の漢字も知らんと よぉ試験通ったのぉぉぉぉ〜

もぉぉぉぉ・・・・だめぽ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
おまわり見た瞬間、おとなしくしておこうと心に決めたはずなのに(そうなのか??)
ワシの怒りはピークを超えた

丁度 T字路を左へ曲がったとこで手続きしてたのでその先から
どんどん車が進入しようとするのは、おまわりが丁寧に説明して
その道から迂回させよる。
その車達は「セーフ」なのだよ。 ぉぃぉぃ・・・・それはおかしくね??

ならばこの直進の道も進入口に立っとけよ!!!

ワシは助手席からついに身を乗り出しおまわりに語りかけました。

「なんであっちから来る車にはキップ切らへんねん!!
   それやったらこの道の進入口にも立っとけや!!」

「ぇぇ、よくそう言われるんですが・・・」

「よう言われるんやったら最初から立っとかんかいっっっ!!
    今日だけちごて毎日立っとけよ!!!!
    明日も見にきたっさかい絶対立っとけ!!!!!!」


ぁぁ(;´д`) やっちゃいました・・・
ヤカラ以外の何ものでもないですよね
交通違反は交通違反やし、不注意なのは重々承知なんですが
ここはもぉキレるしかなかったんですね(;´▽`A``

違反金を取るのが目的なのじゃなく、違反を未然に防ぐのが
目的であって欲しいと切に願う一般小市民の声だと思って
受け止めて頂ければ宜しいかと・・・・(・´з`・)

罰金を納める背中に哀愁が・・・



*この日のおまわりくん、絡んじゃってゴメンナサイ( ゚σ・・ ゚)ホジホジ

恋に落ちた(・´з`・)

私がお世話になっているカイロプラティクの先生から
先日「お知らせメール」が届いた

『新しいスタッフが入りました。アニマルセラピーのリブです』
との事・・・・・ん??外国人入れたのか??
と思い添付された画像をクリックしてみた


   ななななな、なんと (/ω\*)キャー

      ちっちゃーいチワワの赤ちゃんだ

「あたちリブちゃん、まだ生まれて三ヶ月なの。なかよくちまちょうね


こりゃ〜 どっこも痛くないけど行かねばと即、予約のを入れた。


「先生今日はリブ出勤してますか
リブ指名で行きたいんですケド・・・

オッケーとの事で会いに行ってきましたよぉ〜



いつもの急階段を上がる足取りも軽い軽い
扉を開けると小さな黒いのがものすごい勢いで
突進してキタ(w゚∀゚w)−−−−ッ
すごい人懐っこくて甘えん坊ちゃんです。
暫し戯れて、肝心のマッサージを忘れるとこでした(;´▽`A``

先生に促されていつもの施術台へ・・・
するとリブはちゃんと先生がお仕事だと認識して
おとなしくテーブルの下へ。
初めは一人遊びをしてあちこちガリガリやってたけど
しばらくするとスヤスヤ眠り始めたよ・・・(・´з`・)

マッサージが終わって先生が仕上げの動作を始めると
目を覚まして伸びをしてます。

先生が「この子、これが終わったらかまってもらえるって
知ってるんですよ」って言う。
ぇぇ〜 (・ω・;) すごい学習能力だ
そういえばリブちゃんなんだかソワソワしてる(゚m゚*)プッ

私がベットから下りてちょっと先にお手洗いをお借りしようと
部屋から出ると、リブも後を着いて来る。
おトイレだからね、待っててね。
って言って用を達して出てくると扉の前にチョコンと座って待ってる・・・

こりゃ〜 たまらんっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
かかかか、可愛すぎる・・・号(┬┬ω┬┬)泣

そこでリブは自分のお気に入りのおもちゃを目の前に置いてた。

これで遊んで欲しいのね?? おしおし(・´з`・)あしょぼ

で、先生の居る部屋へ戻ると先生がビックリした顔して
「それ、どこにありました??」って聞くので
「え?? 私がトイレから出て来たらリブが持ってきてましたよ」

「それ奥の部屋に置いてあるんですよ。わざわざ持ってきて
ようこさんとよっぽど遊びたいんでしょうね〜 」って。

そりゃ〜 もうバッチコイですよd(。ゝд・) 遊ぶ遊ぶ!!

でも先生が「今まで誰が来ても自分のおもちゃ持ってきてトイレの前で
待ってることなんかなかったですよ〜 」って・・・

そんな嬉しくなること言わないでぇぇぇぇ
連れて帰りたくなるじゃない(・´з`・)



しばらく私はあなたのことが忘れられなくなりそうよ(・´з`・)
また会いに来るからね(*´∀`*)

