Que sera, sera*

11-« 2006-12- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006-12-



2006年も残りわずか・・・

ぁぁ〜 ・・・・また1年が「ほぇ??」Σ( ̄◇ ̄;)っと言う間に終わりますな〜
みなさん、2006年はいかがでしたか?!
色んなことがありましたね〜 ・・・( ̄・・ ̄)←遠い目
ちょっと振り返っときましょ



お正月・・・年末から彼と共に風邪を引いて寝込んでまして、カウントダウン中
高熱にうなされながら新年をたった一人で向かえ、新年早々初デートは
彼と救急病院へ・・・ありえへんし(-公- ;)ウーン

・・・彼の家族と初ご対面 職人気質のステキなお父様と卓球やダンスをされている明るく優しいお母様。
お兄様夫婦は一男一女のいる温かいファミリーでした。
来年は私もこのファミリーの仲間入りですヾ(≧▽≦)o 
ふつつか者でやんすが、どうぞよろしくお願いしますね。

・・・nakと知り合って1年記念!! 初の婚前旅行に「城崎温泉」へ!!
当然おっぺけな私は到着してすぐ、城崎の町を散策中に転んで捻挫!!
湿布を買い求めて頂いて即→温泉治療始まる。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

・・・父、緊急入院→緊急手術。
医師からは危険な状態なので覚悟して下さい。
・・・と死の宣告を受ける。家族で大泣きしたものの
・・・・・・・・・・・・父生還!!
医師をも唸らせた「不死身の76才」 (* ̄o ̄*)おぉー
しかし、痴呆が始まり日々「吉本新喜劇」か??と思わせるボケの連続。
奴のボケは本物なのだ

・・・そんなこんなで慌しく駆け抜けた1年がまた終わろうとしてます。
毎年、色んなサプライズがあり、その都度泣いたり笑ったり。
そのお陰で自分も成長させてもらえます
「生きる」って大変な事なんや〜 。人生いろいろあるわな〜
まだまだ人生の折り返し地点ではありますが、
2007年も 日々勉強のつもりで
頑張って行こうと思う私でございますヾ(≧▽≦)o

そして今年は、「ブログ」にも挑戦 つたない私のブログなんぞに
お付き合い頂いた方々・・・
楽しく優しいみなさんと出会えた事
心より感謝してます(*_ _)人 
これからもどうぞよろしくお願いします


それでは、皆さんにとって2007年も素晴らしい一年でありますように
心よりお祈りすると共に、また来年ここでお会いする日を楽しみに
しております(≧ω≦)b


独身最後『X'mas』

昨夜はお家で『X'masパーチィ』でしたo(^▽^)o
お互い仕事が終わるのが遅くて・・・いつも夕飯は9時頃になっちゃうね〜

メタボリック症候群な私たち・・・(;´∀`)ヘルシーメニューを考えないとイカンのですが、
夕べはクリスマスだから・・・ね?? カロリーオーバーだけど・・・ね!! いいよね??

ステーキと付け合せに人参と大根のグラッセ・えりんぎのソテー



ケーキなんかも用意してみましたd(。ゝд・)


・・・・が、しかし 帰りの ガタンゴトンに耐え切れず
正面のデコレーションが剥げちゃってました(;´∀`)



そして独身最後の二人のクリスマスは、いよいよクライマックス
そうです!! プレゼント交換ですd(。ゝд・)

私たちのクリスマスプレゼントはお互いがクリスマスカードを贈りあいます。
いつも心のこもった手書きのカードを書いてくれます。
では・・・・nak画伯の手書きカードを紹介します


・・・ねっ これがまた上手なんですよ
いまどき「手書き」って逆に新鮮ではないですか

釣り好きが高じて頭の中は「魚」でいっぱいなのですが(゚m゚*)プッ

嬉しい〜 ♪

しばらくmixiに夢中でこちら放置しすぎちゃった(。-人-。)

久しぶりに日記つけに来たら「ヤプログ」さんもマジカルメーカーついてるし
でもつかい方がいまいちわからない・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

ぼちぼちやっていきしょ



ところで 先日「ヤフオク」ですごい可愛いハンドメイドのリースを見つけて
購入しました
そしたら、その出品者サンがすごく親切な人で・・・
しかも偶然ご近所さんでした
ステキな出会いでとっても嬉しかったのでご紹介しまーす


暖かな毛糸で編まれたカワイイリース



オマケですってプレゼントして頂いた

ちぃさんの手書きお手紙つきでどれもこれもカワイイ
センスの良さと言い、心配りといいとても勉強になりました

大切にしますね ありがとうございました

