Que sera, sera*

09-« 2006-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006-10-



癒されるぅぅぅ♪

そんなこんなで・・・疲れ果てる日々
もぉぉぉ・・・・勘弁してくださぃヲ(o;ω;o)ぅぅ・・・

そんな私の心を癒してくれる救戦士!!!
オヤビン登場━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!

昨夜はいつものスーパー銭湯でほっこりまったりもっこり
癒されて来マスタよほぉぉぉぉ〜ん



ほいでもって、マイブームのあみぐるみ

チワワだど────

かゎゆすなぁ〜(w゚∀゚w)−−−−ッ



カエルくま・・・(・`ω・ilノ)ノ かわいすぎる!!


工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

一難去ってまた一難・・・・
ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!

今度はネネチャマがバイクで接触事故やらかしよりマシタ

相手は のない交差点でのクラッシュ
その日、姉は父のへ見舞った帰りでありまして・・・
事故ったので今度は自分が救急車に乗って病院へ逆戻り・・・!!!

・・・・・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)ナニヤットンネン?!

ま、怪我はたいしたことなく擦り傷とむちうち程度で
チョット安心やけどね。
気をつけないとイカンね。お互いね。

いつ自分も被害者になっても加害者になっても
おかしくないからね。






しか───し( ̄□ ̄;)!!
ここからが大変ですゎな
事故の後処理ってややこいもんね〜
姉は事故のショックで寝込んでるし、もちろん首も痛いしね。
そこでまたまた私の出番ダス────( ̄・・ ̄)

まぁ〜〜〜相手のおっさんに誠意のみじんもない
後は保険屋と話つけれ!! みたいな

ぇぇええ!!! やってやりますとも任せろ
41年間、私がぬくぬくと温室で育って来たお嬢様だとでも
お思いかしら・・・・????
何回 事故に携わってると思っとんねーん
イヤイヤ・・・そこは自慢するとこちゃうから・・・(・ω・;)(;・ω・)


姉は事故が初めてやし、動揺してるし・・・
相手の思う壺やったみたいやけど
大阪のオバチャン(ハイ私ですが、何か??)を
なめんなよ────っ


選手交代デツ
今回の保険屋サンは、なかなかのやり手みたいで
仕事が早い!! 話もサクサクできる方なのでチョット安心シマスタ。
保険屋サンとの交渉は、ええ勉強になります。

事故はね、どっちにしても嫌なもんです。
お互いがね、誠意をもって当たり前の請求をし
当たり前の保障さえしてくれればいいのですよ。

今はまず、痛い思いをした姉の体が元通り
元気になる事が先決デス
ゆっくり養生して一日も早く元気になってね、お姉ちゃん!!

後は任せろ
バッチコ━━━━щ(・д´・щ)━━━━イ!!!!

七転八起




東芝dynabook秋・冬モデルTX960/LSK




キタ(w゚∀゚w)−−−−ッ


コフーン しまして・・・取り乱してしまいました(≧人≦●)ゴメンチャイ

イヤイヤ・・・もぉマイッチングですよ
一週間ほど前から調子悪くて・・・
仏のようこも、こう毎度毎度フリーズされちゃぁ
キレちゃいますよ( ̄□ ̄;)

そしてとうとう・・・ハードディスクが

バックアップなんかも取ってなかったもんで
心機一転 一からのスタートですd(。ゝд・)
今度のは おつむがよろしいようで
私のおつむも取り替えて頂けないものか・・・・ぇ?! ムリ???
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




・・・・という訳で こんなぉnewになりマスタ


これからもヨロチクИё(*・ω・)(・ω・*)

えらいこってす(T^T)

カエルの頭だけ出来た。
それより、パソコンが潰れました(T^T)
ハードディスクさんがやる気ないらしい(-ω-;)

どうしよぅ…


(´;ω;`)ウゥゥ

ハマリすぎ・・・(Pq*・ω・)

もう・・・かなりヤバイっすよ
中毒ですよ・・・ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

楽しすぎっすよ

次のターゲットは・・・ちみだっd(*´ω`*)



ほらほら・・・カワユスなぁ〜
by.しょこたん



ギザカワユス────щ(゚Д゚щ)

私のハートを・・・lock on

……………………オヤビンたら、さすがわかってらっしゃる(^ω^)
すでに肩 こりまくりでつよ〜


ハイ!! ほどほどに・・・・・・しますでつよ

処女作・・・(^ω^)

第一弾が・・・完成しました
(正確に言うと裏面とまだ合わせてないケド・・・)



んぁ???
(゚Д゚;≡゚Д゚;) 目とのバランスが変カナ・・・
ぅん、やっぱりデカすぎるよЙё

チョコット修正してみよぉd(*´ω`*)




こんな感じになりました
つぎは・・・・エット・・・にチャレンジだーっ

でっきるカナ♪でっきるっカナ〜♪

ある日、お客サンがN○Kのホビースクールに通って
「あみぐるみ」を習ってるんやけど・・・・
なんて聞いた。

・・・・・ん?! なんだ??? あみぐるみって??? 

その夜、ネットで検索して見つけてしまった



かゎぇぇじゃないでつか──────っщ(゚Д゚щ)
パソコンの前で私のハート
わし掴みにされちゃいマスタ




こんなんとかぁ〜

テキスト




こんなんとかぁ〜
萌ぇぇ〜〜〜щ(゚Д゚щ)


果たして、中学の時の家庭科の評価が
?段階の?だった落ちこぼれの私に
作れるのだろうか・・・(謎だ)  



とりあえず、中でも一番 簡単そうな
平面のクマさんコインケースからやってみよぉ

無事・・・形になる事を祈りつつ

・・・秋の夜長に・・・・
楽しい事を教えてもらっちゃったょ(^ω^)


北海道産(^ω^)

近所のスーパーで「駅弁・うまいもの店」をやってたよ
電車が回る回る





北海道の壷焼スィートポテトと懐かしのコーヒー牛乳テトラパックをハケーン

ぉしっ!! 開けてみよぉ
ジャ───────ン


でかっ
まるごとさつま芋かよっщ(゚Д゚щ)


ぉしっ!!!! ぱべてみよぅ( ̄・・ ̄)









ぉいすぃぃぃぃぃぃ〜っこれ!!! 
by.99岡村シャン



56 %OFF!

ひらパーの入園券ゲト〜♪
「どうぶつの森」体感やぁ〜(^ω^)

社長クラスのいびきナンダ・・・

ここ最近なかなか熟睡できなくて、夜中に何度も目が覚めるし
怖い夢ばかり見る・・・・
あぁぁぁぁぁ〜脳も体も疲れ果てて、眠りたくて仕方ないはずなのに
このままじゃ頭かおかしくなっちゃうょ〜

(゚Д゚;≡゚Д゚;)えっ?! それ以上はおかしくなりようがナイっ???


冗談はさておき・・・・

昨夜はオヤビンちゃんが、車で母を病院から自宅へ送ってくれマスタ
wwwwwwwwww
ほんとに優しいんでつ(ToT)
まりがとう

ほいでから、昨夜は泊まってもらってんけど
オヤビン私が寝入るまで起きててくれたらしくて
朝、私に「ちゃんと寝れたか?? 寝てないんちゃうんか??」
って聞くから 「何で?? チャント寝たよ

(そう、オヤビンが居てくれたから安心してガッツリ眠れたはずなんやケド・・・)

「だって・・・・・・いつもと違ってスゴイ静かやったから・・・( ̄・・ ̄)・・・」

エ────(゚Д゚;≡゚Д゚;)────っ
それって、いつも私スゴイいびきかいてるって事っすか

100年の恋も冷めるっちゅ〜ねんщ(゚Д゚щ)


どめんなしゃい・・・m(>_<)m

