Que sera, sera*

07-« 2006-08- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09-
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006-08-



研修を終えて・・・ヘトヘト(´;ω;`)

2日間の静岡研修を終えて・・・帰って参りましたデスヨー(^ω^)

こんな感じで実技研修を ミッチリして来ましたーっ
チャント勉強もしてるノダヨ・・・



いつもはお客サンにして差し上げる側だけど
勉強会では新製品や試作品で人間モルモッツ状態ょ
自分の顔でパックやらなんやらやりまくりマス
不適切な表現デスガ・・・

         
こんなん???知らんかったらビックリするよなぁ
しっかり一皮剥けてパワーアップで帰って来たからねっ




そして、静岡でのmy ブームがコレ
東京soup stockのショップがあるノダ


すんごい 美味しかったわぁ大阪にはないのね・・・
しかし通販でクール宅急便もしてるみたいやから、
買ってみるよぉ〜

研修1日目




長い1日がやっと終わりマスタ(;∇;) 
研修で唯一の楽しみが昼食 なかなか美味しいのでつ
三時には『おやつ』も出るのでつ(*^ω^*)
食べる事しか書いてないケド…ちゃんと勉強もしてまっせ〜(笑)

明日はパック姿でも載せるとしまつよ〜

静岡到着(*ΘoΘ)





こちら静岡も大阪と変わらず暑ぅおます
去年から宿泊先ビジネスホテルがランクアップ
かなりいいっすよ♪

ぐっすり休んで、明日から研修ガンバルどぉ(*^ω^*)v

行って来まつぅ〜(^ω^)


本日より二泊三日で静岡へ出張デス!携帯から更新してみますぅ(^.^)b





実ゎ〜この日ダーリンは予定が入ってて
今年は新大阪まで一緒に行けない・・・
はずやってんケロ

ななななんと(゚Д゚;≡゚Д゚;)
用事済ませて来てくれてーん



愛やゎ 愛・・・・
ほな〜行って来まつぅ〜  〓〓〓〓

チンチン♪ドンドン〜♪

今日は、なんと珍しいものを見ました
「ちんどんやサン」です


カメラを向けると とってもカワイイ(?)ポーズを取ってくれました




てか・・・小梅太夫
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



しかも・・・全員おじいちゃんなんですけど・・・
ま、ここまで来るとじぃちゃんもばぁちゃんもわからんねんケドね(^ω^)
だけどみんな ニコニコ楽しそうでしたょ



そして、本日のランチ
SWING」サンで牛肉のオイスターソース炒め
マスター今日もむっちゃ美味しかったょ


VIVA 城崎温泉♪

城崎温泉サイコー

まずは、泊まったお宿の内湯から・・・
効果・効能は
城崎温泉の効能 神経痛・筋肉痛・うちみ・慢性消化器病・ 痔病・疲労回復 など
貸切風呂だから入ったら中から鍵ができて、ユクーリ入れたよ



(*・∀・)从(・∀・*)


?つ目のお風呂はなんと珍しい洗い場が濡れても
畳のお風呂デシタ・・・先客ありで入れなかった(*´・ェ・`*)
また一緒に行きたいЙё

ワクワク〜d(d′▽`*)

 明後日からダーリンと一泊旅行だぉ
なので コフーン してます(笑)
また、一杯画像撮って来るよぉ!!

お宿は こんな洒落た外観の
但馬屋」サンです。


あっ!! ここは城崎温泉デス。

付き合って1年と2ヶ月。
初めての婚前旅行ナーノダ 

ウヒャヒャヒャヒャ(祝∀祝)ノ☆°o+,

楽しみだぉ────

まいう〜(*≧∀≦)

こんな美味しいアイス知らなかった〜
真ん中に「おもち」入ってるし、きなこ味やし
和テイストだど〜是非 ご賞味あれ〜


お茶と一緒に召し上がれ〜


おでかけ(^ω^)

今日はママンの誕生日祝いでウエスティンホテルの故宮でランチしました

美味しかったしママンも喜んでくれて良かった
親孝行・・・まだまだ恩返ししないとねっ。
ママンもパパンも長生きしてね







で、帰りに梅田スカイビルの滝見小路にあるレトロな町並みに立ち寄ってみた。
昭和の香りがプンプン 古き良き時代にタイムスリップして
なんだか 癒されちゃったよ


交番の横になぜか・・・ビクター犬??



   
こちらは、町並みの中に貼ってあったポスター

ハイ(ハエ)トリ紙・・・って 
今の子ら知らんよなぁ〜
超強力な両面テープを上からぶら下げて
ハエを捕獲するんだっ(・ω・;)(;・ω・)
今思うとスゲー原始的だ・・・
しかも最近あまりハエも見ないね〜







この電話機なんて言うんやったっけかな?? 


これはレトロな郵便局の中にありました 
ほんとに使えるんよ〜(^ω^)

