Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » CATEGORY … ■YOK50計画shop編■



欲しいものだらけ

8%に増税前、駆け込みで買った家電は
お布団用の掃除機・・・

巷で有名なレイ〇ップではなく
UVサイクロンクリーナー アトケア


7276_l_3.jpg 

.comで旦那が調べてくれた結果、レイ〇ップよりも断然吸引力が
凄いらしい(*・∀・*)

他は、まだ買うタイミングじゃないから・・・ってことで見送ったものの
店舗開店につき、何かと買い揃えないといけない
家電があるっちゃ~ある。


てか、私自身がどーしても欲しい物がある。
と言った方が正しい表現。


むしろ、買い替えなくてもよくね??(゚Д゚≡゚Д゚)ってレベルでも
欲しいので、早く壊れないかと念じている家電たちを
日記にまとめてみよう。


願いが届くかも知れんしね。

ま、確実に必要で無難なとこからFAX付きコードレス留守電。

maina.jpg 
パナソニックです。


これの決め手は、
①親機もコードレスであるべし。
②FAXは内容を確認してからプリントアウトしたい。
③できるだけコンパクト。
④色がおされ。



続きましては、複合プリンター。
1台は持ってるけど、お店を始めるとプリンター使用頻度は
確実に増える。
万が一、突然壊れたら困るので2台持ち。

key-visual.jpg 





こちらも第一希望は、コンパクトであることやったけど
コンパクトさで選ぶと、絶対エプソンのカラリオなんだわ・・・

main_item.jpg 

これも旦那と相談した結果、軍配はcanonのPIXUSの勝利!!

勝因は・・・
顔料がエプソンは染料インクのみ。その点キャノンは
写真に強い染料インクと、文字に強い顔料インクのインクタンクを搭載している。
お店ではDMを出す機会が多いので、インクジェットハガキで
文字が滲んでもらっては困るのである。


他の機能は、互角だと思う。
表裏も自動で印刷可能だしWi-Fi標準搭載で
アプリをDLすれば、スマホで撮った写真もワイヤレスで
自動印刷が遠隔操作できる。

コンパクトには欠けるけど、顔料の搭載はかなり重要だ。










ここから先は、買い替えたいな~って言うあくまでも
希望の家電。


リビングのテレビ。


狙うは55インチあたりか・・・(* ̄m ̄)

design_eyecatch_20140407133430b54.jpg 
現在6~7年前に買った40インチ位??の液晶テレビ。
ブルーレイでもないし、録画機能もほんと最近怪しい・・・。


テレビの買い替えは、近い将来ありえる話だ。








そして、これはまったくの夢のまた夢なんだけど。
新しいパソコンに興味津々。
pict08.jpg 

なんで、これが気になるかっちゅーと。

このVaioったら、Adobe Photoshop Elements 12が
最初から搭載されてるって言う。



素晴らしい(〃・Д・人・Д・〃)
他にもすごいことになってる。







今の私の心境は、飯尾の現実逃避と同じだ。


4c7894098efa554aceff4c72045bbd9e.jpg 







平日の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。
あ~あ、なんでも10円で買えたらなあ~




もしくは・・・








平日の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。
あ~あ、屁をプーとこくたび、二・三百円はいりゃあなあ~








以上。







