Que sera, sera*

04-« 2017-05- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06-
BLOGTOP » CATEGORY … *iphone



camera♪

 先日、PCと同期せず
iphone4をios5にアップデートして
入ってたアプリ全部消滅させてやったぜぇ~



復元する方法があるみたいやけど
潔くあきらめてやったぜ。



と言うわけで、新しいアプリをDLしてみました(。・∀・。)ゝ


pudding camera」free

Best-Android-Camera-App-Pudding-Camera_20120909132742.jpg 


9種のカメラと8種のフィルムを組み合わせて
撮影できるトイカメラアプリです。
パノラマも撮れるので楽しいです♪


Pudding-Camera-Cameras-Films_20120909132742.jpg 





パノラマ 37mm/1,85:1
cc.jpg 



Fantasy 50mm/1:1
aa_20120909134143.jpg 



aaa.jpg 





Snap 45mm/3:2
as_20120909134902.jpg 






ぃや~( ̄∇ ̄;)ゞ  ここまでcamera*Appがすごくなるんだったら
ミラーレスのデジイチ買わんで良かったなぁ~(・∀・;)



なんて、思ってしまうほど優れたアプリです。



だもんで、iphoneのカバーもこんなんに変えてみました(笑)

cam1.jpg 




OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2

参考価格: ¥ 79,800
41ho7t8k2dL__AA300_.jpg
30,000円くらいでオークションで売ろかな??( ゚艸゚)・;'.、ブッ

すんぱらしい(p゚∀゚q)


iphoneのカメラ加工アプリでこれまた
どストライクの無料アプリを発見(・∀・)


mzl_kdpwqwyx_100x100-75_20120903162537.jpg 
『photograd』

コラージュがとっても簡単に可愛くできます♪

datab.jpg  



こんな感じ♥



dataa_20120903162537.jpg 




アプリすごいよねー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!!

IMG_3109_20120903162538.png

アプリの画面も超おしゃれー(p゚∀゚q)
大満足なのでした♪




iphone camera アプリ充実なぅ。

o0220001511586026937.gif
o0088009011586026942.gif o0133002011586424984.gif

10連勤も、ようやく折り返し地点までやって来ました(*´pq`)
後、5日・・・どうやって乗り切ろうかな(笑)

そんなこんなで、最近「iphon4s」が発売された恩恵か
アプリが益々進化して来たような♥

そこで、ちょっと私のヘビロテ*cameraアプリを
増産してみました♪

アプリ 




アイコンでリンクしてます→ 100camera_0.jpg 『100cameras in 1』
名前の通り、100通りのエフェクトが入ってます♪

100camera.png 


09.jpg 


08.jpg







アイコンでリンクしてます→ index_top.jpg 『Instaplus』

こちらも、フィルターがとっても可愛い♪
05.png 



「虹」なんてのもあって、幻想的です♪
niji1.jpg 









アイコンでリンクしてます→ 4266363044_dc4839a98f_o.jpg 『More Noel』

こちらは、画像にふんわりシャボン玉やキラキラ星を
かけられます。

yo.jpg
もはや、エフェクトのかけ過ぎで原型がない・・・(笑)











アイコンでリンクしてます→ squaready_icon.png 『正方形さん』
名前のまんま・・・(*´pq`)写真を正方形に変えてくれます♪

00.jpg 











そして、これはRiko*さんに教えてもらいました♪
可愛いアプリ(*^-^*)ニコ


アイコンでリンクしてます→ my365-300x300.png 『my365』

毎日1枚ずつ写真をアップしていく
日記みたいなアプリです♥
b.png 


昨日の通勤途中で「パシャ☆」
a.png 


こ~んな感じで、iphoneのアプリで遊んでます♪

スマホ使ってられる方のアプリどんなのが
入ってるのか・・・覗いてみたぁ~い(p゚∀゚q)




☆アプリっ2☆



o0170002011276130359.gif


またですか?? とか言わない。



t01600108_0160010811300472484.jpg 


本日は、超かわいい「hanko」アプリでござい♪



hanko.png ←app @115


どんなことが出来るかっちゅーとですね。



んとね。 こんなん( ̄w ̄) 

IMG_0337.jpg 

撮った写真にハンコを押して行けますねん♥



ハンコの種類は、こんなにあってね↓

o0320048011243013763.jpg


 o0320048011243013944.jpg

o0320048011243014001.jpg 


選んで文字を入れたり↓

o0320048011243013873.jpg 

色を変えたり↓

o0320048011243014218.jpg 

んで、ポン♪ポポポポーン♪と押して行きます(o ̄∇ ̄)o!!



IMG_0335.jpg 

115円でこんだけ遊べたらええんとちゃいますか♪

まだまだ、アプりますよ~(( ´^ิ益^ิ`)クククク  ←コワイ(笑)


あっ!! プリーっ!!!

t01000020_0100002011028263725.gif t01120131_0112013110723584606_20110619154540.gif


iphoneのカメラアプリ

楽しすぐるんですけどーっ( ̄w ̄) 



だもんで、しばらく「写真系アプリ」ネタ続きますケド

少々、お付き合い下さいな。


初めは、スタンダードなところから・・・

403503545_store.png 

レトロキャメラo0100002011184328534.gif

無料なのに、こんなに種類が使えるって凄いやん♪

cats2.jpg 


o0100002011184328534.gif 


IMG_0265.jpg IMG_0266.jpg IMG_0267.jpg 



*Hankoアプリ使用                
    
IMG_0297.jpg 


 *マスキングテープ使用
IMG_0299.jpg 




続きましては『Phoster』と言うアプリ

cats11.jpg 


これを使って・・・o0100002011184328534.gif 

IMG_0306.jpg  


ポスターっぽいーーー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪


  IMG_0307.jpg  



色んなポスターをセレクトして

好きなポスターが簡単に出来ちゃうよー(*´д`*)エクスタシィー♪

IMG_0304.jpg


おもすれー(^ー^* )フフ♪

 IMG_0300.jpg


なんだか、iphoneで写真撮るのが

楽しくてしょうがないっす( ̄w ̄) 



iphoneのカメラアプリ☆最強っ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー♥




o0138003211040666452.gif

てか、私だけ?? 興奮しすぎ??






「アンドロイド」vs「i phone4」

o0100008411290793352.gifo0047001810912932759.gif 


どうして???

とか

何で????


とかは、とりあえずちょっと横へ置いといて・・・・(*´pq`)





スマホからiphoneに変えたんですよ。

ぃゃぃゃぃゃぃゃ。( ̄∇ ̄;)ゞ


そうですよ。


4月にスマホ買ったばっかしですよ。




だ~か~ら~


カクカクシカジカ…(*'ノз')コソコソ...イロイロアッタノヨ。




金銭面で言えば、損こそしてないねんけどね。




従来のまま、メール&電話はdocomoを使い

ネットとアプリ系はiphoneで堪能すると言う

ちょっと面倒だけど、夢の(?)コラボ(?)です。




結果。


アンドロイドよりiphoneの方がアプリが



凄いぞっ!!!







・・・と、言うことで

私的iphoneのお楽しみアプリを紹介して行きます。




私の必需品は「カメラ」が中心となってますけどね。




おっと!! その前にiphoneチャンの紹介です。

!cid_004b01cc2be5$e28872c0$a16d3372@yocococo216.jpg 

このシリコンカバー、ホームボタンまでくっついてるから

ボタンの劣化も防げて、とにかく色が可愛いよん♪


285-124760img01.jpg 

iphoneは、ipodと同様iTunesと同化できるので

音楽もサクっと聞けちゃう(*´pq`)



私のイヤホンは 「momoeri」

mm-ip3.jpg  koyomiya_2007-img600x450-1266826803wdzn045910.jpg


カバウ━(*゚∀゚(゚∀゚*)゚∀゚*)━イッ!!



してから、入ってるアプリですが・・・


i4.png 


①②④⑤⑥⑦⑩⑪⑫⑬は、全て無料アプリ(o ̄∇ ̄)o!!


iphoneは「インカメラ」搭載なんで自分撮りオケ

こんなことが、出来ちゃいます♪

yo1_20110616162340.jpg   
こりゃ~ 詐欺だね(( ̄δ・ ̄)ホジホジ。



yo2_20110616162806.jpg 
プレミアムモルツのCMみたいな加工が

サクっと出来てしまうんだぜ(^ー^* )フフ♪



こちらは、白い紙に手書きで何でも書けば

そのまんま、写真に加えることが出来るんだす↓

IMG_0215_20110616163306.jpg



一眼トイカメ風も、ピントの範囲を変えたり

結構なクオリティーの高さでビックリ(°Д°;≡°Д°;)↓
 

iphone写真 072 


どやさーどやさーどやさーーーー(゜Д゜; )ノΩチンチンチ~ン♪♪


iphoneアプリ最強(o ̄∇ ̄)o!!


アンドロイドと比べると、レスポンスの早さは

断然、iphoneの方が優良だと私は感じました。


毎月かかる費用も、プランにもよるけど

なんやかんやで、iphoneの方が約1000円お安くあがるかと・・・。


これは、あくまでも私個人の感覚なので

なんとも言えませんケド・・・ね。




これでブログの写真も楽しく加工して

いろいろ載せて行くね(^ー^* )フフ♪



iphone 女子がおりましたら、アプリなんかの情報交換

よろしくお願いしもす(。・ω・。)ゞ♪



