Que sera, sera*

09-« 2017-10- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11-
BLOGTOP » CATEGORY … *ビューチー*



スイッチ・・・オンっ!!!



はよぅごいま・・・せん( ̄w ̄) 

昼過ぎてますけどね。


みなさんの、一日の始まり。

何で『スイッチ・オン』になりますか???



あたしの場合、顔洗って化粧して

髪の毛、巻き巻きして・・・はじめて


目が覚めます(*´ェ`*)




waiya400.jpg

寝起きの目は、ほんまにショボショボーンです。('∀';)



お仕事柄、メイクに関しては常にアンテナ

ビンビンですが・・・



如何せん、安くても優れている物ダイスキー♥な人なんで

使っているコスメは、ブランドよりも

発色と使い心地を重視しております♪




Photoyo.jpg 

私の手順を、ざっくりと・・・・

①眉毛は、眉頭だけちょっとパウダーで色を足します。
眉尻のみ、アイブロウ・ペンシルで長さを書き加えてます。
インテグレート アイブロー」BR731使用。【980円】


②アイシャドウは、ブラウン系。
ハイライトを眉尻の下に入れてぼかします。
NYX」使用。【1890円】

目に近い方から眉毛に向かってグラデーションをつけて行きます。
(濃い色→明るい色)


③アイライン(今は、ブラウン使ってます)、ペンシルで目じりから目頭へ
ラインを引きます。
下は、目じりから黒目の内側までの長さで描きます。
KOJI」使用。【945円】


④まつげビューラーで上げます。
私は、常盤薬品が作っている「エクセル・スプリングパワー」を愛用してます♥
【840円】


⑤マスカラをつけましてから、乾いた頃にもう一度
ビューラーで上げます。
マスカラ「KOJI」ラッシュスペシャリスト。【1260円】


⑥チークは、ピンクにハマってます(*´ェ`*)
コスマジック」クリーミーくみっきー101使用。【1680円】


⑦なんと、唇はまさかの「メイビリン」Baby Lips使用(゚m゚*)プッ
【315円】
グロスのギラギラがどうも苦手なんで・・・
メンタムリップっすよ(笑)



どれも、2000円以上してないし・・・Σ(・ω・ノ)ノ

その代わりっちゃ~なんですが、土台ベースメイクにはかなり

手間かけてますのよ・・・(´0ノ`o) ォーッホッホッホッ♪






身支度をちゃんとすれば、シャンとしますね。

オンとオフ。

メリとハリ。

いっつもどっちかに偏らず

やれば出来る子でないといけません・・・ね(^ー^* )フフ♪







ブラウン☆スキー



今、行ってるとこの美容師さんに「お任せ♥」の

毛染めのカラーが、すごく気に入ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪


お客さんにも「その色、何て言うの?」って聞かれても

アッシュなんちゃらかんちゃらデス。

・・・って、答えになってないし(°Д°;≡°Д°;)
yo1_20110707172718.jpg
今度ちゃんと、美容師さんに聞いとくわ(笑)



んでよー。



髪の毛の色に合わせて、最近

アイラインもブラウン。

ならば、つけまだって・・・・と。


20110707130359.jpg 

茶色のつけまにしてみましたケド・・・

あんまり、わかりませんか(°Д°;≡°Д°;)



それから「チークは、どこのん使ってんの?」も聞かれるんで


私のヘビロテ・チークなり♥
toooki_ck_u3u_4-img450x600-1308896270smu7na21253.jpg 
くみっきーさん!! イメージダウンなる!!とかって怒らないで下さいましよ(_□_;)

使用に年齢制限とかないやんな??(°Д°;≡°Д°;)



お悩み相談♪

o0240004811153731236.gif

先ほど、お友達からメールがありました。


o0140006610881796721.gif 

とにかく化粧のノリ&モチが悪くなりました(T_T)

o0036002010491144205_20110408194048.gif ラさんの商品は、お財布事情もあり使っておらず 
 
現在ドラッグストアで適当に購入した物を使っているありさまです…

保水力が無く、カサカサしたりはしないケド 砂漠なお肌(>_<)

マッサージくらいしかお手入れもしてません(>_<)

どうしたらいいんでしょうか?

教えて下さいませ!


o0240004811153731236.gif


・・・とのお悩みだったのですね。

img_443491_20726132_9.gif 



化粧のノリ&もちが悪い・・・と言うのは

お化粧品がお肌に合っていない場合と

お肌自体がとトラブっている場合の2通りあると思います。

お肌のトラブルは、後にも書かれているように

『保水力が無く、カサカサしたりはしないケド 砂漠なお肌』

とのことなので

水分不足からケアして行けば、お肌に潤いが戻り

ハリもツヤも出て来ます♪



よく勘違いされがちなのが「高価」=「効果」

これは、ただの自己満足かも知れません。


確かに、同じアイテムであってもお値段はピンキリですよね。

1000円以下~数万円まで。

そんな価格さえ高ければいいなら、お肌のトラブルなんて

なくなるはずなのに・・・無くならないですよね。




どんなに高価で高濃度の栄養素が入っていたとしても

もったいなくてチビチビ使ってたら意味はないし┐('~`;)┌

だいたい、皮膚には「バリアゾーン」があんだから

そこから先、表皮に塗るだけで体内に取り込まれることは

ないですよ。(けい皮吸収型やイオン導入でないと)



なので、化粧水なら150mlを1か月に2本使うつもりで

お財布と相談しながら、選んで買ってみて下さいな。



そんで、化粧水の量はケチるべからず( ̄∀ ̄)b

1週間に最低1回は、シートマスクをしてみて下さい。


o0140001510999194379.gif

odango2.jpg 

朝も夜も、お化粧水でたっぷり水分を与え

角質をしっかり潤してあげたら、美容液とか

保湿クリームを忘れずに(*^-^*)


これで、しばらくお肌の様子を見て下さいね。

ご参考までに。



ガールズ・トークみたいで、超たのすぃ~♪




あっ!!!!

そうそう、私「お肌系」のお仕事してるって

知っとるけーーーーーーー( ゚,_・・゚)ブブブッ


こんな美容部員、どうなん?? (笑)









must+item


o0500004010923036277.jpg


o0100015010858642920.png 
o0202004210998451620.gif


今日もお寒いですねっo0020002011012504038.gif



先日、お騒がせ女優さんの沢尻さんが

泣くの大前提にした『メイク』



涙は、決して拭わないっo0019001910549426208.gif

目の下にアイラインは、引かない。

つけまつげは、目じりだけのチワワ目o0020002010945602104.gif

完璧じゃないですかo0020002010941960651.gif


さすが、プロです。
 


あのお方のプライベートには、興味がないけど

是非、これからは本業でお力を存分に

発揮され、女優さんとして見れる日を楽しみにしています。




で・・・t00200020_0020002010389646337.gif

触発されやすい、おっちょこちょいな私は

直ちに、「チワワ目」的なつけまつげを購入してみましたt00200020_0020002010899656914.gif


!cid_002501cbc0f5$58ab6860$56583372@yocococo216.jpg 

画像では、確認し辛いですが

『アイライン』『つけま』を、ブラウンにしてみましたt00200020_0020002010917161396.gif



よーーーーーっしt00200020_0020002010938037308.gif

いつでも、泣いたりまっせt00200020_0020002010890167759.gif t00200020_0020002010929961649.gif

今なら、もれなく鼻水つきt00200020_0020002010883074453.gif




o0130010310936858042.gif 







朝のスタイリング

ぐもーにん。


ども。寝起きの頭が「池中玄太」か「葉加瀬太郎」か(°Д°;≡°Д°;)


っちゅうくらい、寝癖で爆発している私ですが・・・・。



今日は、そんなファンキーな頭のスタイリング方法を日記にしてみます??



まず。準備するものは( ̄∀ ̄)b こちら


パララパッパ パ〜♪ 『マジックカーラー』 ← ドラえもんで

2010_0406画像0247




まきまきして下さ〜い( ̄∀ ̄)b

2010_0406画像0238





ドライヤーで温めま〜す( ̄∀ ̄)b
(マジックカーラーは内側がアルミになっていて、ドライヤーで温めるとホットカーラーに変身)

2010_0406画像0241





カーラーが冷めるまで5分ばかし放置( ̄∀ ̄)b
(その間にポイントメイクしたりね、↓これはしてませんが・・・。(?∀?;)

2010_0406画像0244






ねっ?? ねっ??? ちょうどエエ感じのエアリー感が出ますねん( ̄∀ ̄)b


ほいで、私はふんわり感キープの為に「ワックス」を使います。

お薦めは・・・『UEVO』


DEM05-022-0080.jpg


これを、手の平に少し取って手の平で馴染ませておいて

髪の毛の中へ手を入れて、内側からファ〜っと持ち上げて付けます( ̄∀ ̄)b



奥さ〜ん!! 朝の忙しい時間帯でも、簡単に仕上げられますわよ〜♪



                    ぁぁ〜白髪染めよ・・・・・<(; ̄ ・ ̄)=3

美容室でのオーダー

私の休みの日は、必ず雨になる・・・。

これマーシーの法則ね。




・・・・マーシーはスカートの中盗撮した方やったかw( ̄Д ̄;)w



雨が降ろうが、貴重な休日につき
本日、美容院へ毛染めに行って来ました。



担当の女の子に「今日のカラーは、どうします??」と聞かれたので


「・・・ん?! こないだと一緒でいいだよ。あれ良かったよ♬」


「はぃ!! ・・・で、前髪はどうしましょう??」


「前髪はねぇ〜・・・、んとね、斜めっといてもらおっかな。」


「かしこまりましたぁ〜」




オヤジの散髪並みに、決めるの早いっすね・・・って
アシスタントの子に、言われちゃった(*´∀`*)テヘ♪



そうだろ?? 私の目標にしている芸能人は





jYKTY4-Hjp8.jpg

「高田 純次」なんだもーん( ̄∀ ̄)bイカスッ





てな感じで、こんな仕上がりにしてもらいました。



ぺっ


ご満悦ぅ〜(*´∀`*)

+MY ズラ☆コレクション'09( ≧∀≦)ノ

さて。
残暑厳しい今日この頃・・・
ですがーっ!!

私には、欠かせない『必須アイテム』があります( ̄∀ ̄)b
夏場はちょっと厳しいもんがありますが汗

本日は、私の「2009☆ズラ・コレクション」をご紹介してみたいと思います笑


まずは、素頭・・・
2009_0820画像0264
貧相ですな〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ


では、ズラ・コレ☆No.?・・・「盛り」を装着してみましょう
2009_0820画像0265
後頭部が、心なしボリューム・アップ( ̄∀ ̄)b


続きまして、ズラ☆コレNo.?・・・「ぱっつん前髪」
2009_0820画像0266
天パの私には、ぱっつんにする勇気がないもんで・・・(;´▽`A``



最後に、ズラ☆コレNo.?・・・「ゴージャス襟足」
2009_0820画像0268



2009_0820画像0267


これだけで、雰囲気が変わって色々楽しめちゃいますね(・∀・)イイ!!

さすがにテーブルに並べて見ると・・・怖いカモ────っ手書き風シリーズ33顔8

2009_0820画像0270


              *チャレンジャーですが・・・ナニカ?? (´0ノ`*)オーホッホッホダッシュ




ちなみに、こちらの商品は「プリシラ」ブランドのウィッグです。
化繊なんだけど、確かに軽くて、触り心地は、とてもいいですよ。

私は、いつもヤフオクでお世話になってまーす(*´∀`*)




そして、ここから先は怖いもの見たさの勇気ある人だけ・・・どうぞ・・・jumee☆faceA137jumee☆shriekR2

続きを読む »

*ノンシリコン*

今日は、私の『お悩みベスト10』の堂々上位にエントリーされている
「チリチリ毛」についてです。


なんてったって、チリチリなんですもん( ̄・・ ̄)←遠い目

ぁっ!!
もちろん「頭髪」の話ですよぉ〜←下ネタかよっ∵ゞ(≧ε≦; )プッ


多分、森田正光氏よりも私のチリチリ具合の方が
お天気を当てれるかと・・・。


そんな髪の毛の悩みは、いくら高価な美容室のシャンプゥを使おうとも
トリートメントを張り込んで、頑張ってみたものの
イマイチ・・・髪の毛に満足度がなかったんですよ。


それが!! 奥さんっ!!!!

今更ですが、コレ使ってみてビックリしましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


1.jpg

ちょっと前に騒がれていて、ドラッグストアに売っている「売上No1」と言う、アレです。

まぁ・・・騙されたと思って「お試し版」3日間分で\480と言うのと
スプレータイプのアウトバストリートメント。 
こちらは\2100と、少しお高い(私のエンゲル係数による)

しかし(゜Д゜; )ノΩチンチンチ〜ン♪♪
まぁ〜これが、もっそい効果がありますねんっ。

説明書に書かれていた髪の毛のビホー→アフターが大袈裟じゃなく
チリチリ〜やったんがスルスルスルリンパキラキラですよ( ̄∀ ̄)b

concept_01_a.jpg


ノンシリコンと言うことが、いかに重要だったのか・・・と
改めて実感しました。

私のお仕事は「お肌」の事に携わっているので、頭皮も連動してるんですよね。


チリチリ毛よ・・・さよぉ〜なりぃぃぃ〜( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
WS000060.jpg


一時の満足感よりも、持続性を重視して
自分にとって何が不足していて、何が必要なのか・・・
それを正しく理解して、お仕事にも反映させて行きたいとまで
思わせてくれた「ヌーディーオーラ」さんに、感謝。(人‐ )チーーン・・・ハート

ライフライン

天パの私には、これ「ライフライン」なんですよね(*´∀`*)

安くていいの、見つけました
ポッ


2009_0429画像0264

イオン・すとれーと・アイロン!!→詳しくはここ←クリックですd(。ゝд・)キラキラ


2980円と、リーズナブルですが・・・
すぐに設定温度になるし、イオンも出てる(らしい・・・)
何よりボディーが白って言うのが、いいよね〜jumee☆surprise11

これさえあれば、寝起きの爆発頭でも
あっと言う間に鎮火しますねん(゚m゚*)プッ

