Que sera, sera*

05-« 2017-06- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07-
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →悪夢の始まりは、8/14の早朝から降り始めた…»全文表示»
     → いつも土曜日にランチに伺うCafe'Pis…»全文表示»
     →9/21で天が5歳になりましたー(。・∀・。)ゝ旦…»全文表示»
     →目覚めて窓を開けると、ようやく秋らしく涼…»全文表示»
     →自分の夢を叶えたいためにどこかで誰かが泣…»全文表示»
     →忘れもしません! 8/14(火)の明け方 私たち…»全文表示»
     → 先日、PCと同期せず iphone4をios5に…»全文表示»
     →iphoneのカメラ加工アプリでこれまたどスト…»全文表示»
     →  3日前に、自転車のスタンドに膝をぶ…»全文表示»
     →「ゲリラ豪雨」と言うつもりが 「ゴリラげ…»全文表示»
     → 私のパソコンのデスクトップには「夢…»全文表示»
     →遡ること・・・・3日前の早朝。8/14(火)こ…»全文表示»
     →「夢は見るもんじゃない。叶えるもんだ!」 …»全文表示»
     → \残暑お見舞い申し上げますよ/ み…»全文表示»
     → やる気スゥィッチがどこを探しても見…»全文表示»
     →前回は、タイルを接着剤でくっつける所まで…»全文表示»
     →ヤッタ───── 念願の「モザイクタイル」をキ…»全文表示»
     →7月10日、私の姉のお誕生日でした。 そんで…»全文表示»
     → 昨夜、私にとって大ピンチな出来事が…»全文表示»
     →docomoのGALAXYNoteに買い替えてから ほと…»全文表示»
     →  ↑今、このシリーズがツボな私…»全文表示»
     →最近はじめたFacebookで、少し悩んでいるこ…»全文表示»
     →    雨やだ。 湿気のバッキャロー 天パ…»全文表示»
     →ドォモー(・∀・) 2012年上半期が終わってまい…»全文表示»
     →  私、ネット専用にiphone+携帯・メー…»全文表示»
     →今日は、2年ぶりに健康診断へ行ってきまし…»全文表示»
     →2011年 泣けた本ランキング第1位!! 「星守…»全文表示»
     →最近、ほんとに涙もろくて困ってます(´;ω…»全文表示»
     →\コ ン ニ チ ハ/ 最近、オーバーワーク…»全文表示»
     →聖子ちゃん、再再婚って?・・・ 慶大病院口…»全文表示»
     →みなさんにとって「ブログ」ってどんな存在…»全文表示»
     →オハヨウゴザイマス。今日は、不動産屋さんとアポ…»全文表示»
     →先日、「教科書にのせたい!」って言うテレ…»全文表示»
     →今日は、父の納骨に京都 大谷本廟さんへ出…»全文表示»
     →  てか昼過ぎてますけどね。 つーか。…»全文表示»
     →一週間、悩み続けた「お客さまからのクレー…»全文表示»
     →今日は、ねーねと弁護士さんの所へ行って来…»全文表示»
     →←昨日の自分昨日は、完全に心が折れてしま…»全文表示»
     →いやはや、疲れますた。 今ねー お仕事で…»全文表示»
     →私、とにかく病院が好きなんです←ド変態 …»全文表示»
     → 毎年、恒例の草刈に行って来ました。…»全文表示»
     →金環と言えば・・・・ キンカン塗って ま…»全文表示»
     →よぉー みんなげんき?? 昨日は、もう…»全文表示»
     →昨日、仕事関係であんなことやこんなことい…»全文表示»
     → コンバンハー♪ 今日は、月一お約束の天ト…»全文表示»
     →チョィト! オクサーン いぇねぇ・・・・・。 正直、…»全文表示»
     →父が亡くなったことを、このブログを見て知…»全文表示»
     →今日って雨降るって言ってたっけ・・・・(・…»全文表示»
     → 久しぶりに、ベランダ・ガーデニング…»全文表示»
     →今日は、唯一の祝日かぶりの休暇day*20年越…»全文表示»
     →昨日、結婚してはじめて「家に帰りたくない…»全文表示»
     →世間さまでは、GW(ゴールデンウィーク)ですが~私…»全文表示»
     →先日、「アカルイ・ミライ」と言うテレビ番…»全文表示»
     → 今日、午前中に狂犬病の予防接種をす…»全文表示»
     →関西では、雨の日曜日となりました。乾いた…»全文表示»
     →さっきYahooニュースで見たっ 人気グループ…»全文表示»
     →ちょっと~ボクの出番が少ないデスよぉ('ェ…»全文表示»
     →「お出かけマップ」のお手本にさせて頂いて…»全文表示»
     →昨日は「雨女」の名を返上すべくとっても良…»全文表示»
     →今更・・・??って気もしなくはないけど 読…»全文表示»
     →花の命は短くて・・・ そろそろ桜も、…»全文表示»
     →私は、90分前に人知れず涙を流しておりまし…»全文表示»
     →今日は 毎月お世話になってる、ドッグ…»全文表示»
     →天には、苦手なことがいくつかある。  …»全文表示»
     →ある時は、よく行くコンビニの店長に そし…»全文表示»
     →先日、母と遺族年金の手続きに 「年金事務…»全文表示»
     →今日も朝晩、父の小さな遺影に大好きだった…»全文表示»
     →3/20、夜。父の葬儀を終え、帰宅してどっぷ…»全文表示»
     →父の葬儀告別式と、重なってしまいましたが…»全文表示»
     →3月18日 午前07:05。 かねてより母が、自…»全文表示»
     → このお写真の猫ちゃんは、大好きなMa…»全文表示»
     →今日は、ちょっと所要で出かけたので 帰り…»全文表示»
     →インフルで1週間のんべんだらりしたばっか…»全文表示»
     →火曜日から熱が下がったので 今日から旦那チ…»全文表示»
     → インフル経験者のお友達から、貴重な…»全文表示»
     →5日ほど前に、お姑さんがインフルにかかり…»全文表示»
     →生まれて初めて・・・・ ↑ いや、マジで処…»全文表示»
     →   一昨日の夜、また息が苦しい…»全文表示»
     →こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ" ちょっと寒さがマ…»全文表示»
     →旦那チャンから遅れること1週間。本日、わたく…»全文表示»
     →実は、さかのぼる事3日前。 1月27日、めで…»全文表示»
     →こないだ、朝食にチョコクリームをたぷ~り…»全文表示»
     →天でスけど。 ぼくの*ウマウマ。←(*)ごは…»全文表示»
     →こないだ、結婚生活5年目(子供さんはまだ居…»全文表示»
     →ぅふふふふ(*´pq`) 1月17日(火)大安 本日…»全文表示»
     →  今日から始まる新ドラマ「最後…»全文表示»
     →てん4歳すぎてからな、ちょっとしゃべれる…»全文表示»
     → 今朝、北海道のお友達からメールで愛…»全文表示»
     → 我が家もの~んびりとお正月気分を味…»全文表示»
     → 昨日、仕事納めだった私は旦那チャンよ…»全文表示»
     →先日、若干2歳のそらくんが「にーに」にな…»全文表示»
     →   お寒ぅございます。 みなさま…»全文表示»
     →  実は、私には密かな『夢』があ…»全文表示»
     →お休み明けの昨日。 リフレッシュした私は…»全文表示»
     →本日、お休みでしたので・・・   久…»全文表示»
     →  老いていく親から子供へ書かれた「…»全文表示»
     →  寒くてよ、ジーパンの下にタイツ履…»全文表示»
     →ご心配を頂いていた天チン。ですが・・・ お…»全文表示»
     →仕事柄、お客さまは8割「お年頃」なお嬢さ…»全文表示»
     →明日で11月も終わっちゃいますケド~( ̄□ ̄…»全文表示»
